忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花  です(^^♪

や、タイトルにはちょっと語弊があるかも知れませんが、なんせ昨日思い立って書きだしたものだから、タイトルが決まらなくて~(苦笑)。
とりあえずクリスマスに引っかけて、「それらしい何か」を書きたかったんです(^^♪
ただ結論としては、「どこが?」と言われなくもない…という、非情にゆる~い掛け方になってしまいました!

なんか世間さまはクリスマス寒波ということで、ニッポン全国どこもかしこも冷えておりますが、皆様、風邪などひかないようにお気を付け下さいませ!
(私は先月末にひいた風邪が治りきらないまま、今年第2弾の風邪をひきました!)


それでは。
いつもよりも物足りない感じですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m


PR
拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 ですm(__)m。


いつのまにやらカレンダーが…(苦笑)
ちょっと夏の疲れを癒していたら、急に仕事が忙しくなって…(苦笑)。
あぁぁ、本当に時の流れって非情…。
更新止まっていた間も、様子を見に来ていただいていた皆様、本当にありがとうございますm(__)m。

ということで、お久しぶりの 公瑾花 です(^^)。
履歴を見ると、およそ2ヶ月ぶりの公瑾花でした~(>_<)。
私の中ではそんなに空いた気はしないんですが…、ただ、『星読み指南』的には「序」の続きの話になるんですよね(苦笑)。
なんか二人の距離感が微妙な感じになっているのは―――時が非情な所為ですよ!!
それでも、結構最初のころから書きたいネタではあったので、なんとか形になってよかったです(^^)。
(ここの記事を書いてる途中でも、PCがフリーズして下書きが3分の1程飛んでしまいましたが…:涙)

それでは、100% 自己満足な内容ですが、ご興味のある方は続きの先へお進み下さいませm(__)m
お楽しみ頂けましたら幸いです(^^)。

拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です。


ちょこっと書いては中断、書いては中断…してたものがようやくまとまりました(^^ゞ。
UPするのは久しぶりですが、頭の中ではたいていいつも 公瑾花 はネタ探しも含め妄想中です(苦笑)。

ようやく少し落ち着いて書けるような気温になってきたようですが、油断は禁物です(^^ゞ。
これからは夏の疲れで寝落ちしやすくなるので、注意が必要なんです(苦笑)。
皆様も 夏の疲れで体調を崩されないようにご注意下さいませm(__)m

それではご興味のある方は続きの先へ…。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

拍手する

三国恋戦記SS > 公瑾花 ですヽ(^o^)丿


一応PS2版を買ったんですが、まだPLAY出来てない…(苦笑)。
まあ、内容に関しては追加要素は無いと聞いているのでそんなにあわてなくても良いんですけどね!

さて1ヵ月ちょっと振りくらいの公瑾花ですね^^。
久しぶりに書くと、どうしても ぶれ が出やすくなってしまいます。
多分再PLAYとかすると、本編の公瑾とのギャップを感じて、血の気が引いてしまうんでしょうね~^_^。
(だからPLAYできない…との弁もある orz)

いや、まぁギャップは最初っから自覚してたんですけど。
時々お散歩して他の方の書く公瑾を読むと結構凹むんですよね。
デモ―――こういうふうにしか書けないから、と割とすぐあきらめて、妄想の世界にトリップしたりしてます(^^ゞ。
ということなので、いつも通り微糖な感じでお届けしますね!(^^)


そしてそして…。
実は何気に3年目に突入しました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
(自分でも結構ビックリです…)

これもひとえに遊びに来て下さる皆様がいらっしゃるから!
本当に…いつも暴走具合にお付き合い頂きましてありがとうございます!!m(__)m
これからも、適度にお付き合い頂けましたら光栄です(^^ゞ。


さて、それではいつもの感じですが…続きの先へどうぞ!
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
 

拍手する

過去拍手SS です~m(__)m。

前回の更新からまた空いてしまいました(^^ゞ。
体調が万全でなかったのに加え―――暑さに負けました…orz

一応その間もゲームはPLAYしてたのですが、感想も書けずじまい…。
でもこれじゃいかんと思って、とりあえず こちらも入れ替えが出来ずに一年以上放置の「拍手お礼SS」を2つ、UPしてみました。
また機会があればご覧くださいませm(__)m。
(今回は前半の2編を入れ替えました)

ということで、これまで拍手に登録していたSSを、こちらに収納しておきます(^^ゞ。
これは……前にも書きましたが、別バージョンとして出来上がったものです。
真作との違いをお楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]