忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する


Bloody Call > 最後は、色んな事、ちょこちょこ書きます^^。


世間様の評判はどうなんでしょう…?

私の総合評価は、一応「買いv」ですね…。

何度も書いてますがあっさり感は否めませんし、ルートによっては納得できない部分もあるのですが。
でも、それを超えて良かった!と思えるストーリーもあるので^^。

あと、初回版のおまけCD「叱ってなぐさめて」…
コレについても少々…。

以下ネタバレ含みますので、ご注意くださいませ。

PR
拍手する

Bloody Call >主人公(聖 双葉)です^^

せっかくなので、年内にBCについて書いておきたいことは一通り書いてしまおうと思います(^O^)
今回は一通り攻略キャラを一巡したので、主人公、双葉について。

―――この記事を書こうと思った時、私…気づいてしまったことがあります……

それは……。

私……女の子を結構好きなんじゃ…!?という事実(笑)。

アキ(カヌチ)
珠紀(緋色の欠片)
ハンナ(ウィル・オ・ウィスプ)
双葉(Bloody Call)
……どの子もみんな可愛いし愛おしい♪

乙女ゲームは攻略キャラよりも、主人公キャラ第一に選択したほうが良いのか!?という所へ行きついてしまって…中々受け入れがたいものも感じるのですが…(苦笑)。

とりあえず…双葉について^^。

ネタバレ含みますので、未PLAYの方はご注意くださいm(__)m

拍手する
Bloody Call > 黎明を2巡目しました^^

いや…やっぱり……なんてーか、その…(^^ゞ。
―――双子のルートは期待度が高かっただけに…。
やっぱり物足りなかった(苦笑)。

それでも、うん。
悪くないかも…デス。
やっぱメインを張るだけあって、お声もいいですしね^_^

以下、ネタバレ含みます。
ご注意くださいませm(__)m
拍手する

Bloody Call > 最後の攻略は司狼です!

黎明の双子のお兄ちゃん。
他ルートではとっても気使いのできる人でしたけど。
自分のルートではどうなんだ!?と結構興味深々で攻略に入りました。

最初に攻略したのが黎明…そして最後が司狼…
双子に始まって双子に終わる…。
意識したわけでは無かったんですが、何かあったんでしょうか(苦笑)?

黎明は、もう一度やってみるつもりです。
多分、このゲーム…というかこの世界への入門編みたいな役割を負ったストーリー展開だったので、キャラの心情とか…もう一度見て見ると違う印象があるのかもって思ったので^^

まぁ、とりあえず、司狼の感想行きましょうか。ちょと辛口です(^^ゞ。
ネタバレ含みますのでご注意くださいm(__)m

拍手する
Bloody Call > 久神夾 攻略しましたヽ(^o^)丿

いや、いや!いいんですけど!!
まずいでしょ~~、色々と!!!(笑)

大体、設定がヤラシイ!(爆)

保険医というのは、何かあるって…いえ、何かあって然るべき!みたいな期待感(?)をこちら側に持たせてしまうでしょう!?
もうね、ご多分にもれず…でしたよ♪

以下、ネタバレ含みます。
多少滅裂な文章になるかもですが、ご容赦くださいm(__)m
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]