忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

過去拍手SS です。

そういえば!
緋色の欠片、アニメ化決定らしいですね!!ヽ(^o^)丿

薄桜鬼がアニメになった時は正直、「なんで!?」って思いましたけど(笑)…ようやく陽のあたる場所に出られるのかとほっとしました^_^。
作品としての勢いは「薄桜鬼」にあったとしても、「オトメイト」を大きくしたのは「緋色」の存在だと思うんですよね。(愛蔵版からの傾倒者だけど:苦笑)

だからこそ。

色々、色々、色々と!! 不安要素がありまくりで!(苦笑)
でも……キャストの皆さんがずっと望んでいた「アニメ化」ですから、やっぱり嬉しいニュースには違いないですよね♪
(ダメだ!…きっと恐くて放送は見られないと思う…)
そんなわけで、何かお祝い出来ないかな、と考え中です。
(1つくらいお祝いSSをUPしたい、とも思ってるんですが………)


それでは。
ED後の下校風景を書いてみました過去拍手SSです。
お楽しみ頂けました幸いですm(__)m。
PR
拍手する
お久しぶりの 緋色の欠片 から 真弘珠紀 ですm(__)m

どうなんだろう? 正直ちょっと…感じが掴みきれてないんですが。
ルシア@猛獣使い のSSを書いてると、多分に真弘先輩を思い出すんですよね…。

そして!!
真弘先輩と言えば、忘れちゃいけない珠紀との身長差!3㎝!! (^O^)/
ま、3㎝って大したことないかと思うんだけど(丁度一寸法師と同じ分ですね!:笑)
でも…もうちょっとしたら女の子はヒールのある靴とか履いちゃうから……想像以上に差をつけられるのかも。
覚悟してね?真弘先輩(^^ゞ。

ということで……微妙な二人の身長差をネタに1度は書いておきたかったので、こうなりました^^。
ちなみに。
真弘先輩のプライドが、たった3㎝ぽっち…という意味のタイトルではないですよ~~(爆)

それでは。
お楽しみいただけましたら幸いですm(__)m
拍手する

埋蔵SSから、緋色の欠片を引っ張り出してみました~(^^ゞ
ちょっと手直ししてのUPです。

これ、ゲーム中で一番好きなスチルに自己満足捏造補完をしたSSですね(*^_^*)
真弘先輩は、どうしようもなくなった時……すごく優しいから、メチャクチャ切なくなります。
あぁ…やっぱり好きです>真弘先輩vv

それから、あの黒いモノ……すごく好きです。
凄く真弘先輩に似合ってます!
ついでに言うと、あのもふもふしたものも、ゆーいち先輩に似合ってますけどね!!
コレ……守護者バージョンの姿をチェンジしてたらどんな感じになってたんだろう??

真弘先輩がもふもふして、ゆーいち先輩にとんがったモノが拓磨に黒いモノがくっついてたら……または真弘先輩にとんがったモノがくっついて、ゆーいち先輩に黒いモノが拓磨にはもふもふが…って思ったらちょっと楽しいかも♪
でもやっぱり―――真弘先輩には黒いモノですよね^^。

それでは…そちらからお楽しみいただけましたら幸いですm(__)m

ルート途中のSSですので、ネタバレ含みます!
未PLAYの方はご注意くださいませ!!
 

拍手する
過去拍手SS その5 です。

これは……真弘先輩に守護者の姿をおねだりして、それが(一応は)叶った場合ですね!
ちょと…珠紀が攻めてますね^^。

乙女ゲーム的にはぐいぐい押す女の子ってどうなんでしょうか?
や、本編の珠紀は(恋愛面では)押しの強い子じゃないですけど…SS書いてると(珠紀に限らず)主人公が攻めに転じる瞬間があったりして(苦笑)
受け入れられるのかな~?と思って自重する場合も無きにしも非ず…なんですよね。
中々悩ましい問題です(^^ゞ。


それでは…ソチラからどうぞ!
拍手する
バレンタインSS 緋色の欠片から、珠紀真弘です^^。

去年のクリスマス~年末年始関連のネタ……緋色からは1つも参加出来て無かったので!
今回は絶対1本は書きたかったんです!!
勿論、緋色から離れて結構経つので、上手く感じが出せたのか不安ではあるのですが……。

私は緋色の愛蔵版をPLAYしたので、FDも一緒に手に入ったのですが。
FDでは真弘先輩しかみてないんですね。
甘いような甘くないような…微妙なとこもありましたけど、でもやっぱり真弘先輩は良い!!

今回はFDのバレンタイン編を feature してみました。
……だって、先輩のは全然甘くなかったんだもん(ーー゛)。
まぁ…コレだって、さほど甘くはありませんがね…。

とりあえず、お楽しみ頂けましたら幸いです(^^)
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]