忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

真弘先輩の真EDをクリアしてきました^^。
いえ、本日未明にクリアしてたんですが、ちょっと…書けないなぁって感じになってました。


怒涛のラストに放心状態とか、終わってしまった喪失感とかもありましたけど。
でも。
真弘先輩を好きになってよかったな…というのが、多分一番大きな感想でしょうか(^^ゞ

以下ネタバレですが。
ちょっと滅裂な文章になりそうな予感……。お目汚しでしたらゴメンナサイm(__)m

PR
拍手する

はい! 拓磨を攻略してきましたヽ(^o^)丿

すごいです!
トンデモナイことに!
私にとってこのルートは、第二の真弘先輩ルートと化しましたーーーっ!!!(爆)

いや…いや!確かに拓磨メインなんだけど!……美味し過ぎるよ…>真弘先輩(涙)
祐一先輩とセットで出てくるんですが、私の贔屓眼の所為??
真弘先輩だけが輝いて見えました(爆)

ということで。
以下感想です。(結構、脈絡なく長いです…m(__)m)
勿論ネタバレですので、未PLAYの方はご注意下さい。
 

拍手する
……狗谷遼、攻略してきました…(テンション低っ:苦笑)

―――遼は製作が始ってから急遽組み込まれたキャラ…というのを聞いたのですが…その通りに半分ぐらい卓のルートなので、とっても疲れました(^^ゞ
卓にフラグが立ちながら、遼のフラグを立てる過程がちょっと……。

それでも。

結構美味しい役回りで、周りに女の子ばっかりの状況が…(`∀´)

おっと、この先は続きにしておかないとね^^
ネタバレですので未PLAYの方はご注意くださいm(__)m
拍手する

たった今、祐一先輩を攻略してきましたーーーっっヽ(^o^)丿

いや~、結構かかりました。 山あり谷あり…でしたね~(^^)

さすがに美麗キャラは画面から発せられるオーラが違う気がしますね^_^
たしか、ゲームを始める前の好きキャラは祐一先輩だと、ここで書いたと思うのですが。
ご存じのとおり、真弘先輩に私の心はひっ攫われてますので、「心ここに非ず…」状態でPLAYしていたのですが。
それでも切なさや愛おしさは伝わってくるものですね……。
ええ、やっぱり大好きですね、綺麗なオニイサンは…♪

以下ちょこちょこ感想です。(いっぱい逸れると思います。)
勿論ネタバレ気にせず書きますので、未PLAYの方はご注意くださいませm(__)m

拍手する
たった今、一巡目クリアしてきました~♪
先ほどの予想通り、BAD ED(悲恋ED)でございました<(`^´)>

いえ、一巡目で何か言おうなんておこがましいんですが。(しかも悲恋だし…)
とにかく真弘先輩に……落とされましたので。
一言だけ!
一言だけ、言わせてください!!
(ちょっと興奮気味の文章ですがご容赦くださいマセ)

勿論、ネタバレになりますので、未PLAYの方はご注意くださいm(__)m

以下、反転にて…
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]