忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
突如、首が回らなくなりました(爆)
いえ、借金とかじゃないですよ~(^o^)。
なんでしょうね、寝違えたのかな?
そんなわけで3日ほど、何もできませんでした orz
今も痛いですが、随分痛みに慣れてきたので……キーボードを触るのは何とか出来る感じです(^^)。
書きかけのSSをUPしたくて根性出しました!

そして。
随分間があいてしまいましたが……企画SS 4つ目のオウバ隊長でございますm(__)m
てか…これだけ毛色が違う気がする…(苦笑)。
隊長の場合はどうしても「歳の差」の高い壁がありますからね~(^^ゞ。

それでは、いつも通りの感じですが(笑)、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
PR
拍手する

すごく…すごく仕事が重なった上に、歯痛でグロッキー状態の1週間でした……(T_T)。
こんなにダメージが大きいのはかなり久しぶりで、お休みの日だったこともあって昼過ぎまで起きられませんでした(^^ゞ。
元々休日に早起きできない性質なんですが、さすがにお昼を過ぎると「人として…(_ _|||) 」と凹んでしまいます。
でも……今日はすごく寒かったので、布団の中にいて正解だったと、思いました(^^)。


さて、SSの方は企画SSの第2話目、ミトシにしましょう^^。
いや~~ 噂によるとミトシ@黒の後日談は かなりスゴイらしい ですよ!!
白ではかなりの不思議キャラ。
そして黒でも(まともではあったけど)恋愛色の薄いミトシルートがどう化けるのか…。
黒をPLAYするのが今から楽しみです!!o(≧∇≦)o ワクワク
(あ、このSSには全然そんなの…カケラも出てませんから!:笑)


それでは、(いつも通りの感じですが)お楽しみ頂けましたら幸いです^_^
 

拍手する

カウンター 3200HIT  ありがとうございます!!(^O^)/

今日は色々と…色々とノート・メモ類を整理していたんですが。(苦笑)
整理して驚いたのは、書きかけで止まっているSSの数!!(爆)
えーっと、(緋色とかウィスプとか)全部合わせて20本近くて……さすがにコレはいかんだろうと。
書けなくて止まっているものもあれば、時期を外してたりするものも勿論あるんですが。
手を入れ直せばまだ成立する話もいくつかあったので、その中からの1本。

多分これが止まってたのは、同じようなネタが続いていたからだと思います。
(ていうか、今の時点でも似たようなネタが続いてますけどね…:泣)
あと、糖度の問題かな??
あまり甘くないから…(苦笑)。

このCPは結構好きなのに、やはり書き方が分からなくて詰まりやすいんですよね。
どんな言い回しが「らしい」のかな?とか、どんなシチュがあうのかな?とか。
デスコネが終われば少し時間があると思うので(<まだ終わってないのか!!)、その隙に再PLAYしたいなぁ~と目論んでます♪

それでは。
微糖テイストですが…お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

拍手する
カヌチバレンタインSS から???アキです^^。

あ”~、このタイミング!(>_<)
今まで数回登場いただいた…アノ人です!
っていうか、3000HITの区切りのSSが攻略外…て(ーー゛)
いいのかなぁ??(笑)

今回は私は素面でしたので、R指定じゃないですよ~♪
ただ、ホントに自分でもびっくりしたのが。
(ただのネタだったハズなのに……)なんかCP成立しちゃいました…(苦笑)。
世の中何が起こるか分からないものです……。

それでは。
攻略キャラではありませんが!
それでもいいよ、という方はソチラから、ドウゾ!!m(__)m
拍手する

はい、スミマセンm(__)m

何処までハメを外すんだ…というお叱りはご尤もなのですが。
酔っ払いが下書きをしたので!(笑)
大目に見てください…m(__)m

攻略外……はい、あの人です^^
―――多分、攻略外だからこそ、好き勝手してるんだと思います…。

ので、今回は、イキオイに任せたR18で…。
(少々…性的描写を含みますので、苦手な方、年齢未到達の方はご注意くださいマセ…)

それでは。
お覚悟を決めていただきましたら…そちらからドウゾ!
 

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]