忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
カウンター 2200HIT ありがとうございますっ(^O^)


そして…アクトです。
…どうしても…書きたかったんです。
でもあんまりこだわるとしつこくなっちゃうので、さらっとね^^。

ED直後のアクトの様子です。
超短いのですが、言い訳を追記しているので…そこでたっぷりネタバレしてますm(__)m
しかも。
本文より、言い訳の方が長い!(コラ!)

スミマセン…本当にスミマセン…。m(__)m
ただの自己満足ですが…覗いてみようという方は、そちらからドウゾ!
PR
拍手する

ちょっとねぇ…書いてから気づきましたが……。

アクト、だめですね!
拗ね過ぎ!! (書いてる私が言うのもなんですがね…:苦笑)

この間から、クラトのSSを考え続けていたので余計にそう感じるのでしょうか?
私の中ではクラトはあまり拗ねないので…。
双子といえど兄・弟の役割というか、そういうものが出ているのかも知れません。
それは勿論、ゲームの中での描かれ方が大きいのですが。

アクト…可愛いんだけどな……クラトに比べると子供っぽいというか。
や、クラトだってそんな大人じゃないですけどね^^。
すっかり「拗ねキング」の称号を、タカミから奪ってしまいましたよ…アクトは。


……それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです(^^ゞ
 

拍手する

申し訳ありませんm(__)m

こちらはルート分岐後の内容になっております。
是非前半部分をご覧いただき、ルート選択をして頂きますようお願いいたします。

このお話の前半部分はコチラ

……ルート選択にてアクトをお選びの方は、続きへお進み下さいませm(__)m
拍手する

ということで、1000HIT 節目のSSは、アクトになりました。

まぁ、書きかけの中からは、アクトのSSしか仕上げられなかったという訳なんですが(^^ゞ。
なぜ止まってたかというと…見ていただければ分かるかと思いますが、またしても祭りネタです…。

アクトは、「マツリノヒ」からお祭りネタが連続していて…。
自分でもこれは、季節も無視だし、似たお題で書きすぎだろうと自粛してたものなのです。
(祭りネタは、黒の皆さんで企画SSにするつもりもあったのですが…いつ出来るか分かりません(>_<))

まあ、キリ番のお祝いということで…お祭りネタ、今日の所はご容赦いただければと思います^^。

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです。
ご来訪ありがとうございましたm(__)m

拍手する
手を出してから言うのもなんですが。
コレ…書ききれるか本当にヤバかったです……(´Д`;)/ヽァ・・・

自分の持つ時間のうち半分以上(およそ2/3)を仕事に費やすってどうなんでしょう?
あぁ、愚痴ってても仕方ないですが(^^ゞ。

とりあえず、アクトです。
この前書いた「マツリノヒ」を引きずってしまいました。
(あれはあれで完結してるんですけど)

なんというか…アクトってガーーって行くくせに、ハタと気づいてわが身や周囲の状況を振り返ったりするんだろうな~って思ってたら……こんな感じになりました。
糖度が足りなくて申し訳ない感じ…(苦笑)。
精進せねば!!

ということで。
お楽しみ頂けましたら幸いです(^^)
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]