忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

過去拍手SSから、公瑾花(@三国恋戦記)です(^^♪。

ちなみに。
私はくちぶえは吹けません(笑)。


それではお楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m。




PR
拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です。


前作がさっそく、行き詰りました(*^_^*) ので、通常運行分をひとつ…。
(趣味「だけ」に走っちゃいけませんね~:苦笑)

今回は、気持ちで書いておきたかったお話。
いつもならナーバスになりそうなところをサクっと切り落として、あっさり目に仕上げてみました。
きっと、こういう事を していたらいいなという願いを込めて。
私からも。
――――届くと、いいな…という祈りを込めて。


それでは。
いつもよりまとまらない感じですが……宜しければお進みください(^.^)。
お楽しみいただければ幸いですm(__)m。




拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です。


というか。
このカテゴリに分類してていいのか若干、自信がないのですが。
……細かいことは後で考えよう! うん^^。

何度もいいますが。
(一生懸命書いてるけど)お遊びだからね?
(真面目に)ネタ100%だからね?
むしろ気楽に眺めてていいですからね??(←しつこい(*^_^*))


PSP版公瑾後日談 の後の設定ですが、よろしければお進み下さいませ。
※ノーマルに恋戦記の世界をお望みの方は、廻れ右! をお願いしますm(__)m。






拍手する

三国恋戦記SS > 公瑾花 です。


恋戦記のバラエティディスク、発売延期が残念です(T_T)。
といいつつ、ちょこちょこメモってた100%お遊びネタに手をつけてしまいました(*^_^*)

こーいうのなんていえばいいんでしょうか?
パラレル?…じゃないと思うし。
やっぱパロでいいのかな!(笑)
PSP追加分を終えた後、(整合性も何もあったもんじゃないのに)ただ書きたいって思ってしまったんです…m(__)m。

し、か、も、

またしても、着地点見えず!!orz
(終わり方はなんとなく見えているんですが…。)
そう!
この『ネタ』に手を出してみたかった、という本当の意味での『興味本位』??(<バカ~)
(ネタ的には「漫画向き」だよな~と思いつつ^^;)
だから、ちょっと無責任ですが。
コレ―――落ちる可能性アリマスm(__)m。


とりあえず、いままでこのサイトでアップしてきたSS

とは毛色が違う
ってことだけ、先に言わせて下さい!


そして…お遊びってことで なまぬるーく見てやってくださいませ。
※ノーマルに恋戦記の世界をお望みの方は、廻れ右! をお願いしますm(__)m。

拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です(^^)♪


新年一発目ですね♪

いつまで公開されるのか分かりませんが、恋戦記の公式HPのトップにWEB年賀状がアップされてます!
「巳年」なので(!?) 公瑾さんなんです!!
久々に拝んだ公瑾さんvv
や~目の保養でした♪
ということで久々の公瑾花です。

いつも通りあんまり甘く出来ませんでしたが……お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m



拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]