忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
他のSS書いているときに、タカミのネタは降ってきます(T_T)。

それにしても…タカミは美味しいデス。
強引に押すのもアリだし、ちょっと弱気になって拗ねてみたりするのもアリで…。
バリエーションが広がるというか、どう転んでもタカミというキャラを壊さないなぁと、今回は感じました。

そしてもう一つ。

私の中ではかなりの拗ね坊です…タカミ。
強気でも弱気でも、すぐ拗ねてしまう…。
ナゼ?
ナゼに君はそんなにすぐ拗ねるんだ?と書きながら思いました。

同じ意味でシンさんも拗ねるんですが、シンさんのはアキの反応を見るためのいわゆる手段なんだけど。
タカミ、君は違うよね?
マジで拗ねてるよね・・・?

まぁそのおかげで色々試せて楽しいんです。
多分他のキャラではできないことが、可能なんだと思います。
もちろん。
私の神様がネタを降らせてくれれば、のハナシですが…(^^♪

そんなわけで、短めのSSをUPします。
PR
拍手する
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]