忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

まだちょっと仕事がバタついていて、落ち着いて書ける環境にないのですが。
せっかく降りてきたネタなので形にしてみました。

今回はアキ優位です(^^)
この二人の場合、どちらが強くても書ける、ということが最大の強みのように思えます。


それではお楽しみいただければ幸いです。


「ねぇ~アキ~、どっちがいい?」

振り返ると、マグカップを両手に持ってこちらを見ているタカミ。
一方は、黒とグレーの縞模様になっているもの。
もう一方は黒地に銀粉を焼きこんだ少し派手なもの。
「……どちらも黒なのね…?」
意外な選択にアキは首をかしげる。
いつもならもっと明るい色や大きな柄の入ったものを手にしていたはず…。
「うん、大人の男を目指そうと思ってさ……」
「………」
少し胸を反らしてタカミは言う。
意外な選択以上に意外なその返答にアキが窮していると、
「何か言うことは無いの…?」
むくれた声で問いかけてくる。
やはり少々ご不満のようだ……。
「―――何かって・・・?」
「う~~ん……、頑張って!とか…期待してる!とか……あるでしょ?」
「………そんな言葉がいいの??」
自信家の彼らしくない言葉にアキは目を丸くした。
そしてあることに思い至る。
―――どうやら先日、客の一人に”かわいい坊や”と言われた事を気にしているらしい…。

…まったく、分かってないなぁ……。
ほんの一瞬接した人の他愛ない言葉なんて、気にする必要ないのにね…。
甘えてくるときも。
力強く抱きしめてくれるときも。
穏やかな寝顔も。
美味しそうに食事している顔も。
真剣に――私を見つめてくれる顔も―――。
私だけが知っている私だけのタカミ。
その全てが愛おしいのに……。
どうして分からないのかな…?

「……アキ…?」
自分を見つめて固まったように見えるアキに近寄って、タカミは心配気に顔を寄せる。
だからその頬にちゅ、と口接けしてアキはタカミに囁いた。

「私は今のままのタカミが大好きなんだけどな」


♪BGM with 【Chara:やさしい気持ち
……無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの ぎゅっと私を抱きしめて…

THE FIN

PR
拍手する
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]