忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

バレンタインSS ウィスプから、ウィルハンナです(^^ゞ

ふう、ようやく仕上がりました~。
ウィルは甘いものあまり食べないかなと思って、今回は書いてみました。
(確か…FD?ではイグニスが甘いもの好きじゃない…って言ってたのかな??)

ウィルは時々優しいのがいいと思います。
そのレア感が糖度を倍加してくれる…と思うので(笑)。
でもね。
彼、結構やる時はやる男ですから!!

というわけで。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

PR
拍手する

バレンタインSS  ウィスプから、ジルハンナ 第2弾です~(^^ゞ

まぁ、第2弾と言うよりも、昨日の続き…その後のお話ですね^^。

ジルもルディと同様に、私の中では色々と黒い感じがあったりするんです。
ん?黒い…というより、なんだろう?
全部計算尽くというか、罠みたいなものを張り巡らしてソコにしか辿り着けないようにするというか……まぁ、ある意味とっても深い人なのですが。
だからこそ。
彼にも少しくらいはあたふたして欲しいな~…なんて(^^ゞ。
上手くいったのかは分かりませんが、そんな感じを目指して書きました^^。

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

拍手する
バレンタインSS ウィスプから、ジルハンナです!(^O^)/

いや…なんか、ウィスプではウィルも書けそうな気がしてきたvv
やはりウィスプの世界は、こういうイベントには合うのかも知れない。
だからと言って、イグニスやジャックで書けるのかというと…そうではないのですが(苦笑)。
(ウィスプはルディ・ジル・ウィルの3人でお腹いっぱいですよ)


今回は内容が内容だけに、今日(14日)UPしたかったので、珍しく2本立てになりました^^。
それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する

ふう、なんとか形になりました^^。

バレンタインSS  ウィスプから、ルディハンナです~m(__)m

クリスマスとかバレンタインとか。
やはりキリスト教の国の行事なので、雰囲気は絶対そちらの方が合う気がします。
でも本場のしきたりや風習が良く分からないので……書くときは本当にビクビクしながら書いてます(^^ゞ。
クリスマスもバレンタインも、日本では独自に発展しましたからね。
ホワイトデーは日本原産ですしね(^O^)

そう……今回のルディ……ちょっとやばいかな??と思ったんですが。
どうなんでしょう。
何をしても許されるのがルディ…という位置づけが私の中には出来上がっていて(笑)。
そーなると今回も全然セーフなんですけどね。
そして、可哀そうなアーヴィンさま。
彼…いつか幸せになれるんでしょうかね~??(苦笑)

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

拍手する

カウンター 2300HIT ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

ちょっと前から手をつけて止まっていたルディハンナです♪
甘くしようと思ったのに、あまり甘くならなかった…(^^ゞ
何度も書き直したせいでしょうか? …頭の中ではもう少し、甘々の予定だったのですが。

この間久しぶりにPSPを起こして、ウィル・オ・ウィスプのCGを見直していたんですが。
ジルもいいんだけどやっぱりルディの可愛さには誰もかないませんっっ(苦笑)

FDの方のCGコメントで、ルディはハンナを泣きやませる役専門だと言っていたので、こんな風になりましたm(__)m
ルディもそうなんですがハンナも、心に傷…じゃないけど少し脆い所を持っているように思うので。
立場を変えてお互いを補い合いながら一緒にいるんだろうなと思いました。

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです^^。

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]