忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

カウンター 33333HIT ありがとうございました!!m(__)m


うっかりしていて申し訳ございません!
先週(16日に)33333HITに到達していたのに気付きませんで……(-_-メ)。
コメント頂きましたので、そちらのお返事になります^^♪。



そして、日々遊びに来ていただいている皆様

いつもありがとうございます!!

(次はブラコンBBの感想…書けるように頑張ります♪)




PR
拍手する
お久しぶりの更新なのに、こんな内容で申し訳ございませんm(__)m。

先週、最終更新(3月8日付)の恋戦記(@PSP)の感想記事を削除いたしました。
公開時点でプレビューしていたにも関わらず、お見苦しい状態で記事がUPされておりました事に気づきましたので削除となりましたm(__)m。
(下書きデータも削除済みのため、該当記事の再UPは出来ないと思いますm(__)m。)

お目汚しをしましたこと、またそれに気付かずに公開し続けましたこと、申し訳なく思います。
大変失礼いたしましたm(__)m。


例の記事は、記事を作成するページの仕様が変更になって最初の投稿だったのですが、(恐らく)以前のものと比べて、作業手順に対する「結果の反映が甘い」のだと感じました。

私がした作業は、

 >範囲指定した部分の文字色を「白」に指定する

だったのですが、結果は、

 >その直前に範囲指定したデータを、今指定している範囲内にペーストする
  (しかも、繰り返しペースト……)

というコトになってましたorz。

今は本当に忍者ブログに対して盛大に文句が言いたいっ!!(>_<)
こんなことなら仕様変更にOKしなきゃ良かったです…。
まあ今更言っても仕方ないので、もうちょっと色々触って具合を確かめることにします。
(作業を1コ戻る…とかもできなくなっちゃってるんです!!)
管理ページや記事データは「軽く」出来たのかも知れませんが、私にとってこの変更は、「改悪」以外の何物でもないです!>忍者ブログさん!

場合によっては、違う方法を考えないといけない…のかなぁ?(でもソレも面倒…)
ということで、作成途中の他のゲームの感想も書きかけのまま お詫び記事をUPさせていただきました!
(できるだけ早く、次の感想記事を上げるつもりです~m(__)m)






拍手する

ご無沙汰しておりますm(__)m

年明けからこっち、どたばたと右往左往しておりました。
相変わらず積みゲが半端ない状態なんですが、とりあえずここ最近の事などポロポロと書きますね。


拍手する
大変遅ればせながら。
30000HIT をお踏み頂いた方からコメント頂いておりましたので、お返事です^^♪。

もっと早くお返事すべきだったんですが、PCのネット接続が持続しないという困った状況に陥り、こんなに遅くなってしまいました。
本当に失礼しました!m(__)m

お返事は続きの先にございますのでご確認下さいませm(__)m。
ご来訪頂きありがとうございました!



拍手する
あけましておめでとうございます!!

そして、

カウンター 30000HIT ありがとうございました!!



更新が滞って早○か月…orz


本当に、
本当に!
申し訳なく思っております!!!

と同時に、

とても有りがたく、感謝感謝の毎日でございます!!


新年早々、平謝りってどう?と思うのですが(苦笑)、でもそれ以上に感謝の気持ちにいっぱいの管理人でございますm(__)m。


昨年は本当に時間的余裕がなく、更新もゲームも消化できない日々でした。
今年もその状況が解消できる見込みは無いのですけど。
まだ少し足掻きたい自分がいるうちは、続けたいと思っていますm(__)m。

とりあえず、(ゲームしてないので)萌え補給がしたいなーvv
新作にも食指が伸びなくて、自分枯れたのか!?と戦々恐々としているのです(笑)が、
(恥ずかしながら)時折読み返す自分の作品とか素敵サイト様の作品とかに触れると、
まだまだ恋戦記好きだな~とか、
カヌチもウィスプも緋色も・・・その他もろもろ、みんな大好き!と思うのです(^^)。
そういう気持ちって、やっぱり原点なわけで…。
まだ少し…もう少し、こちら側に足を残していたいと思います。


皆様の、温かい足跡に感謝しつつ。
今年もお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!(^^♪



拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]