忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[465]  [464]  [463]  [461]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

ご無沙汰しておりますm(__)m

年明けからこっち、どたばたと右往左往しておりました。
相変わらず積みゲが半端ない状態なんですが、とりあえずここ最近の事などポロポロと書きますね。





私、大きなけがも病気もしたことなかったんですが、今回病名のつく病気にかかりました!

いや、喜ぶべきとこではないはずなので自重自重((*^_^*))
ていうか、そんなすごい病気でもなくて。
はい、「盲腸」やりました。
切らずに温存(!)しましたので、私のおなかにはまだ盲腸さんがいます。
油断してると、またいつ再発…というか痛み出すか知れないので、不摂生は禁物です^^。
 
そして仕事で海外にも行ってきました!
全行程で4日程度ですが、ぎゅうぎゅうにスケジュールの組まれた行程で、久しぶりに 「時間割」 感覚を思い出しました(^_^;)
 

そーいうことで、1~2月はずーっと慌ただしかったのですね。
年末の休み明けでリズムが狂ってる所に「盲腸」。
病気を散らした後は体力回復させつつ「海外」。
1か月のリズムが2回分狂ったまま、ようやく3月に入ったものの、いまだリズム感は戻らず、職場で「?」を飛ばしまくってます(苦笑)。
 
そんな中。
 
ようやく気持ちが少し乙女ゲームに向いてきました。
相変わらずゲームする時間はないのですが、土曜日の深夜は翌日の事を考えなくていいので、PCゲーム「DOUBLE SCORE」の1作目を細々とPLAY中です。
 
あ~久々の乙女ゲームは良いですvv。
(数か月…いや一年ぶりくらいの新作ですよ!)
ここの製作会社さんは、「BLOODY CALL」や「籠の中のアリシス」でお世話になってますので、私の中ではかなり「馴染みブランド」です。
いい部分も悪い部分も、想定内と言いますか。(→ ゲーム本編よりサイドコンテンツが優秀という印象が強い)
本編以外のところが本当に楽しくて♪、このシリーズはドラマCDも出てるし今月から(ドラマCDの)第二シリーズも出るんですが、きっと……買っちゃうんだろうなぁ…。

もう一つ 追加。
英国探偵ミステリア(@PSP)――― 萌えの予感がしつつ購入ボタンをポチっと押してしまいました orz。
久しぶりに三浦さんのお名前を拝見(した気がする^^;)ので、とっても期待しています。
あと、最近花丸急上昇で気になっている木村良平さんも攻略対象(?)っぽいので♪
(ストラバの時はノーマークだったんですけどね~。 ていうか、木村さんってサブキャラ率が高い気がする…:汗)
 
 
【報告】
とりあえず。
細々と、生きてます。
乙女的にも(笑)。
PR
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]