忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ラスエス3 > 柊いずみ(R18) です!!


すみません!!
毎年恒例(!?)の、 「正月早々から 要 懺悔!SS」 の公開です(爆)。

だって久々のラスエス3ですもの!
ちょっとくらいハメを外しても良いですよね~~!!ヽ(^o^)丿


ということで、お進み頂ける方は続きの先へどうぞ!
気持ち 性的描写を含みます!
18才未満の方、苦手な方はご注意くださいませm(__)m



PR
拍手する
ラスエス3 から 流聖いずみ です(^^)。

まだまだ暑いですが……何とかなりましたね~(^^ゞ。

意外と流聖は、結婚後のネタを独占しているので本数も増えてきましたね。
他の2人での「結婚後」は中々書き難いんですけど、抜群の安定感を誇りますからね!! 流聖は\(^o^)/

まぁ、……結婚後と言っても、いつも通りの微糖テイストなのですが。
それでは久々のラスエス3 ですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m


拍手する

過去拍手SS です^_^。

ラスエス3 は本当に久しぶりですね~。
いや、このチームは夏には向かないと思います!
とにかく3人とも密着傾向にあるので、夏に書くには結構な集中力と体力が要るんです!!(笑)
書きかけがいくつかあるので、また折をみてUPしていくと思いますが、その時はお付き合い下さいませ~m(__)m

ちなみに、この話は2作目・3作目がUP済みです。
タイトルが共通テーマですね。
書くたびに長くなっていくのは……多分、柊さんがクセモノだからですよ(笑)。
とにかく一筋縄ではいきませんから…。
いずみちゃん、あんな人でいいんですか??(苦笑)
ま、好き同士ならいいか♪

ということで。
1作目は拍手用なので短めに仕上げています。
お楽しみ頂けましたら幸いです^_^
拍手する


ラスエス3 から レイいずみ ですm(__)m

こんな状況ですが、書いた以上はUPしておきたい、と。(-_-メ)
ホントはカヌチ@PSP>クラトEDが終了したのでそちらの感想も…と思ってたんですが、旬のものはその時UPしておかないと、本当にUPするタイミングを逃してしまうので…。

それでは、ご興味のある方は続きの先へお進み下さいませm(__)m

拍手する

ラスエス3 > 流聖いずみ です^^。

只今カヌチ黒@PSPをコツコツとPLAY中(1巡目…)。
あーでもない、こーでもないってしながら採取を楽しんでます。
というか、ゲームとしての難易度は格段に上がってると思います、黒って。
白からのデータ(貯めたお金とか作っておいた武器とか)引き継げるとはいえ、採取に行くのに費用がかかるし、しかも掘ってみれば「何も出ませんでした」って…。
技術面でレベルアップしても料理の成功率は上がらないし…。
無駄をなくしたいと思えば設備投資をしなくてはいけなくて、それにお金がかかってしまうんですよね。
楽しいから…良いんだけど(^^ゞ。

さて、SSはラスエス3から。
ここしばらくSSを書けなかったフラストレーションのため、とにかく裏のない話が書きたくなって流聖にしてみました。
最近思うんですが、乙女ゲームにでてくる攻略対象の男性諸氏って主人公以上に「乙女」ですよねっ(笑)
(ん?私の描き方の問題かな??)

それでは、お楽しみいただけましたら幸いですm(__)m

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]