忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ラスエス3 から、流聖いずみ です~(^O^)

書こう、書こうと思っていた温泉シリーズも流聖分がやっと仕上がりました(^^ゞ。
ネタ的に少し弱い(他の2人に比べると)ですけど流聖はどうしてもヒネリが無いので、そうなってしまう…。
でも、書いちゃうんだよね…(*^_^*)

でも、反省!! > この時季に温泉はないわ!
書きながら 「暑い!暑くて『熱』とかありえない!!」 ってPCの前で悶えてしまいました~(苦笑)。
や、季節感は大事です…(^^ゞ

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
PR
拍手する

お久しぶりの、ラスエス3から 柊いずみ です!

ネタ自体は随分前から頭の中にほわ~んとあったんですが、なかなか形にする覚悟というか、気持ちの方向が定まらなくて。
ようやく書き始めて…なかなか書き終わらなくて、ようやくUPにこぎつけました^^。

柊さんに諏訪部さんのお声はすっごく合ってると思うんですが、諏訪部さんのあの色っぽいお声は…作ってああなのでしょうか?
それとも地のお声があんなに素敵なのでしょうか…?
公瑾もそうだけど、この系統の声には勝てないんですよね(笑)。
ED後のギャラリーとかシーン回顧とか。
何度も見て萌えてます~vv

それでは。
長くて申し訳ないのですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
 

拍手する

5000HIT 区切りのSSは、ラスエス3SS~ヽ(^o^)丿 > 柊いずでお届けします♪

時々自分でも検索サイトでラスエス3の創作サイトが無いか探すんですが…ほとんど見つけられなくて(>_<)、正直淋しい。
それだけじゃなくて、方向性っていうか…こんなふうに書いてていいのかも分からなくてドキドキしてるんです。
そうじゃないだろ!って指摘がいつか来るかもって思ってますので。 基本、小心者属性ですから…(^^ゞ。
とりあえず今は思いつくまま走ってるんですけど…。
そこ違うよ!っていうのがあれば、こっそり教えて下さいね?(笑)

それでは、ありがちですが(でも、王道ですよね!)風邪っぴきネタで!
(少々長めですが)お楽しみいただけましたら、幸いですm(__)m
 

拍手する
ラストエスコート3 から レイいずみSS です!^^

温泉仕様はこれで2つ目♪
あとは流聖で書けるか否か…(苦笑)
書きたいネタの種みたいなのはあるんだけど、それをどう膨らませるかが問題(^^ゞ。
私、ネタ出しも下手なので……。

とりあえず、久しぶりのラスエス!
気兼ねなく書けるCPはいいですね!

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する

ラストエスコート3 から 流聖いずみED後SS~ヽ(^o^)丿

………………いぇ……書いてて言うのも何なんですけどね……(^^ゞ
ちょっと今回は砂を吐きそうな気分でした…(>_<)
なんていうか、会話全般が私にとっては100%甘すぎたというか…。
お約束なシチュ、お約束な言い回しなんですが、裏が無い分書いてて恥ずかしくて(苦笑)。

柊さんやレイの場合甘くしても一筋縄ではいかないというか、ひねくれてますからね…表現が。(回りくどいと言ってもいいのかも知れません。)
でも流聖のルートは裏が無いストーリーで、流聖自身も割とストレートにいずみに接してくれるので……甘いセリフを言いだしたらそれ一色なんですよっ(>_<)
ストレートすぎて……いつもの私の筆致では(私が)メチャ恥ずかしいっ!!
でも……好きなんだよ!流聖も!!(笑)
ダメだ、嵌り過ぎだ…ラスエスに……(T_T)

……それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです…m(__)m

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]