忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
カウンター 2600HIT ありがとうございます!!(^^ゞ

なんていうか…久々のカヌチ(しかもカスガ!!)SSです~m(__)m

今日(11日)は祝日でお休みだったので、バレンタイン仕様のSSをいくつか下書きしていたのですが、その時ひょこっと書きとめたメモから出来ました。
糖度は低いですが、カスガにブレーキをかけられた1本だ!と自分でも驚いています…。

なんか書きながら、カスガってこうだけっけ?
フタバってこうだっけ??ってなりながら書きました。
(ていうか、フタバ…何気にニコールとダブるっ:笑)

いかんですよ!…これは再PLAYせねば!!
でも!時間が無い!!(苦笑)

ということで。
ちょっと?な感じになってしまいましたが…お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
PR
拍手する
えぇ…と。 ちょっと前に書いていたのですが。
ちょっと微妙?と思って悩んでいました。

うちの寸止め隊長のシンさんですら使わなかった禁断の奥の手(苦笑)、動物ネタですm(__)m
……動物の視線って……結構気になりませんか?
(私はこの間、タヌキの前例があるので…(^^ゞ)
いや、そういう時って結構気になるという話を…もごもご。


コホン…それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです…



拍手する

昨日UPしたアクトが……自分の中ではやっぱり激甘で(^^ゞ
なんだか気恥ずかしい思いが抜けないまま…カスガです…。

なぜカスガが苦手なのか?
自分で分析してみると、多分、ストレートに甘い…というか、直球で愛情表現をぶつけてきているので。
そーいうの、どう表現していいのか分かんないんです(>_<)(爆)

シンさんは、結構型にはまったナンパ男なので、口説き文句も結構そこら辺に転がっているというか…。
(現実じゃ絶対あり得ないけど)可愛がって、甘やかして、何でも許してくれて……そう!牙を抜かれた(もしくは手懐けられた)ホストみたい!!\(^o^)/

でもカスガは…まじめなので。
何処でタガが外れるんだろう?とか。
どんな言葉で口説くのか…とか。
そして…ストレートな分、それを書く私のほうがいたたまれないというか(爆)(<カスガファンの方、ゴメンナサイm(__)m)

う”~~、言い訳はこの辺にして……そろそろ本題をドウゾm(__)m
―――石は投げないでください…

拍手する

ということで、相棒のSSがないと淋しいんじゃないかと思ってUPしてみました(^^)。

でも、何でだろう、かなり甘くない……。
ていうか、甘くならない……。
ゲーム本編中から感じていたのは、カスガ相手じゃアキが頑張らないと前に進まないゾ…ということ(苦笑)。
手が出たとたんに、一気にいってしまう感のあるカスガですが、そこに行くまでが大変なので……。


とりあえず今回は、ルートED後の感じで。

ちょっとアキが積極的な感じで。

で、ちょっとシンが美味しい感じで。
おかしいなぁ?…アキとカスガの話のはずなのにねぇ?

それでは、こんな感じでお付き合い頂けましたら幸いです。


追記です!
…内容にネタばれ含みます!ご注意くださいマセm(__)m

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]