忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
あ”~~スミマセンm(__)m
まだ書くの? > バレンタインSS…です(>_<)

本来なら「~両想いバージョン~」なのでしょうが、「生まれて初めてもらうチョコレートなんだ♪(byタカミ)」とのことなので、「初チョコ」表記にしてみましたvv。

タカミはね、ほんとーに可愛いっ♪
何度か書いてますけど、黒で一番好きキャラなのですよvv。
だから、ホントはもっとSS書きたいんですけど…上手くいかないのが現実です。

今回のタカミはまたしても幼い感じになってしまいましたが。
次に書くときはキリっとしたタカミを書ければいいな♪

それでは。
しつこいようですが、バレンタイン仕様でお送りしますm(__)m
お楽しみ頂けましたら幸いです…。
PR
拍手する
タカミ、来タ――っヽ(^o^)丿

もう!ドコ行ってたの?>タカミ!
待ってたんだよ~、淋しかったよ~(>_<) ってカンジにハイテンションになるように、久々のタカミです♪

でも……どうもタカミは少々幼い感じになっちゃうみたいで…。
いえ、本編中もドコか幼かったですよね~??
いや、ホント、可愛いです、タカミv

それでは…お楽しみ頂けましたら幸いです(^^♪
拍手する
は…!SSの下書きをしていたら、いつの間にか寝オチしてました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

休み前で仕事がテンパってたもので…(*^_^*)
でも、ネタは降ってくるので書かなきゃ……と携帯にメモってみたり色んな手段で創作はしています。はい、強制的にしてます(笑)


さて、本日はタカミのSSなどを。(寝オチしてたので、日付が…)

かわいいですね、タカミは♪
ゲームを始めた当初はめちゃくちゃ苦手なコでした。
それがいつの間にやら…落とされてましたよ……。
激しい感情とは無縁なコが、色々目覚めてアキに対しては感情豊かになっていってくれた過程が良かったのでしょうか?
タカミはどちらのルートでも、ラスト部分が辛くて見ていられません…(涙)

…それでは、お楽しみいただければ幸いです。
拍手する

まだちょっと仕事がバタついていて、落ち着いて書ける環境にないのですが。
せっかく降りてきたネタなので形にしてみました。

今回はアキ優位です(^^)
この二人の場合、どちらが強くても書ける、ということが最大の強みのように思えます。


それではお楽しみいただければ幸いです。

拍手する

8月に入ってから冗談じゃなく仕事が忙しくなって、書きかけのSSにも手をつけられない日々が続いていますm(__)m
そんな職場で仕事に追われ、ちょっとトリップしていたときに降ってきたネタです。
一気に仕上げました。

まったく…ようやくタカミのSSが出てきてくれましたよ<(`^´)>
…が。
例によって、甘くない…?(苦笑)
(ネタ的には甘いはずなんですが…)

それではお楽しみ頂ければ幸いです。
…ED直後の感じで書いてます。

追記です!
…内容にネタばれ含みます!ご注意くださいマセm(__)m

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]