忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
TYBの感想を書こうとして…上手くまとまらなくて、いろんな方面に八つ当たりをしています(*^_^*)
ゲームもPLAYしたいし、更新もサクサク進めたいのに……。
かつてないほどの高さになっています>私の積みゲー(-"-)。

あぁ…1日が50時間くらいあったらなぁ~。
又は、私が2人居て、仕事する私とゲームする私が同時に存在したらなぁ~(そして記憶や経験は共有する…:笑)

なんて、バカな事ばかり言ってないで、感想記事も頑張って書きましょうか!(笑)
その前に。
続きの先に コメント頂いた方へのお返事です~(^.^)
PR
拍手する
カウンター 20000 HIT ありがとうございました!!m(__)m

えぇぇと、正確には、8月3日未明 に達成してました!


いつも遊びに来て下さる 皆さま!
本当に 本当に ありがごうございます!!m(__)m
私の…というよりも、これは皆様の数字の集大成です(^^)。
困った管理人ですが、どうかこれからもお付き合い 宜しくお願いしますm(__)m


そして、初めて来たんだけど? という アナタ様!
一つ一つの足跡が、貴重な数字の積み重ねですから!
(もちろん、今日の貴方の一歩も、です(^^ゞ)
もしも楽しんでいただけましたら、ぜひまた遊びに来て下さいね!!(*^_^*)


さてさて、昨日ようやく STORM LOVER 夏恋! が手元に届きました!!
久しぶりのタクミボイスにドキドキしてしまいましたよ(笑)。
(タイトルコールをランダムでキャラがしてくれます^^。 いや、本当言うと、三浦さんはクラトタイプの声の方が好きなんですけど……タクミは別格かなぁ?:苦笑)

とりあえずインストールしたら、なんと!!
「スペシャルボイス」なるものが更新?されました、とメッセージが!!
――――どうやら、前作(無印版)のセーブデータがあると解放されるようです(^^ゞ。
取説には一言も書いてなかったけど!(笑)

…ということで、PLAY自体は明日以降のお楽しみ♪
とりあえず、更新できなかった時期にPLAYしたゲームの感想も一言書きたいので、夏恋!PLAY中は、そっちをまとめていこうかと思います(^^ゞ。


それでは最後に改めまして。

初めましての方も。
お久しぶりの方も。
あ、昨日も…の方も(笑)。

ご来訪頂いた全ての方々に感謝して!
本当に、ありがとうございました!!
m(__)m


P.S. 「節電の夏」ですが、皆様 無理せず体調には十分お気を付け下さいませm(__)m
拍手する


もう7月も終わりなんですね…orz
ほとんど何も残せない7月が終わろうとしています…(苦笑)。

でも!!
8月は早々に STORM LOVER 夏恋! が発売されますし!!
楽しみですね~♪

何気に公式HPでは カウントダウンボイス が日替わりで配信されています。
出来ればそういうのは早めに情報出して欲しいですよね。
(開発者ブログとか雑誌とかで(ーー゛))
楽しみにしている作品ほど、そういった限定ボイスやコンテンツを逃してしまう私としては、切に願ってしまいます。
(雅恋はあとで全部見られるようになってたんですよね、カウントダウン動画^^)

おっと愚痴はここまでで。
続きの先は、コメント下さった方へのお返事です(^^)。
拍手&コメント、ありがとうございました~m(__)m
 

拍手する

やっちまいました!!(>_<)
今年はアキのお誕生日をスルーしてしまいましたっ(涙)。
7月頭まではどうしようかなぁ~?と色々模索していたのに……。
暑さから逃れるために細々と他のゲームをしていたのが裏目に出たのでしょうか……。
うぅぅ…きっとどこかでリベンジするからね! アキ!(^O^)


さてさて。
私がボーっとしてる間に遊びに来て頂いている方が少しだけ増加傾向にあるようで…(^^ゞ。
カヌチSS(ウキツ)にコメント頂きましたのでお返事を。ヽ(^o^)丿(キャホーッ♪)
拍手&素敵なコメントありがとうございましたm(__)m。
拍手する

毎日暑いですね^_^

台風の影響は大丈夫でしょうか。
私は関西ですので、何とかやり過ごした…という感じですが、関東方面の方々はこれから強い雨や風に見舞われるかと思います。
どうご十分お気を付け下さいませm(__)m

さて、梅雨明けしてからの猛暑にへばってしまって―――集中できずSSが進まなくて申し訳ないです(^^ゞ。
そんな中でも遊びに来て下さった方からお言葉を頂きましたvv。
もちろん、遊びに来ていただくだけで!とっても有難いのですよ!!ヽ(^o^)丿

ではでは、続きの先にはお返事を。
拍手&コメント、ありがとうございました!!
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]