忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

今回の大地震に被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げますm(__)m

週末はずっとTVのニュースを点けっぱなしでした。
私は関西在住ですので、当日、自分が揺れているのか?というゆったりとした揺れを感じ、同僚からの「地震だ!」との声にも最初は半信半疑でした。
というのも、十数階建のビルの1階が職場なんです。
その事務所内でおおきくユラユラと揺れる感じに、今までの経験で地震の揺れと直結することはできませんでした。
けれどインターネットの速報に驚き、また日を追うごとに被害の甚大さが伝えられるにつれ、驚きと恐怖が深まっていく毎日です。

今も頻繁に続く余震に今後の不安も消えませんが、一日も早く地下の活動が落ち着き、多くの救援・支援の手が安全に被災地に届くことを祈るばかりです。
PR
拍手する

ちょっ……寒いですね!
3月なのに、ありえないくらい寒いです(>_<)。

暑さと寒さなら、寒いほうがまだ好きですが、(冷え性というほどではないにしても)一度冷え切ってしまうと中々体温が元に戻らない体質としては、この…体の芯まで冷える厳しい「寒の戻り」ははっきり言って 堪えます!

皆様はお風邪など、大丈夫ですか??
同時に花粉も飛ぶ季節なんですよね…。
今年は例年以上…との報道がされてますよね。
(ついにわが身も花粉症デビューか!?と、戦々恐々の毎日です:苦笑)
辛い季節かと思いますが、ご自愛くださいね(^^)。

さて、続きの先には拍手&コメントを頂いた方へのお返事です^^。
初めましての方も大歓迎ですよ~ヽ(^o^)丿
ではでは。
コメントいただきありがとうございました!!
 

拍手する
歯痛と戦いながら、カヌチ@PSPをPLAY中…(苦笑)。

歯医者に通うと、どーして今まで痛くなかった所も痛く感じるようになるんでしょうね!(-_-メ)
私…頭痛持ちなので痛みには耐性があると思ってましたが。
結論―――痛み方によっては耐性なんて関係ないっ(笑)。

痛いものは痛いよ!!
特に治療時の痛みは半端ないっス!!
私、歯医者に行くと毎回涙がこぼれちゃってます(苦笑)。
(だって私が通ってる所の先生、容赦ないんだもん…)
勝手な想像なんだけど、お医者さん(各種)って多少はSの気があるんだろうな~って…歯医者にかかると思いますm(__)m 

と、私的な話はこれくらいにして。
続きの先には、「青空の~」へ拍手&コメントを下さった方へお返事です^^。 
(よしよし、今回は遅返事じゃないvv)
3/1 にいただきました。
コメント頂きありがとうございました!
拍手する

もうひとつ、拍手コメント頂いてました。
こちらもお返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

隙間の時間を活用してPSPをPLAYすることは出来るんですが、さすがに文章は…頭を使うこともあって、キチンと時間が取れないと書けないんですね。
だから……いつも遅返事でゴメンナサイ~(>_<)。
でもね、いただくお言葉ひとつひとつが私にとっては宝物なんです(^^)。
本当にありがとうございます!

それでは 2/12 拍手&コメント頂いた分のお返事です^^。
コメント、ありがとうございました!

拍手する

中々まとまった時間が取れなくて…コメント頂いてましたのに、お返事できなくて申し訳ありませんでした!!

拍手もモチロン嬉しいのですが、直接他の方のお言葉に触れ、自分とは違う考え方や感想に触れられるのは本当に楽しいんです(^^)。
(それなのに遅返事で…ゴメンナサイm(__)m)
ブログやってて良かったな~…と実感します(笑)。


とりあえず、ネタバレ含んだお返事になってますのでご注意くださいませ。
続きの先は反転でお願いします。

2/6 にいただいたコメントへのお返事です(^^)。
コメントいただき有難うございました~\(^o^)/

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]