忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
…新年一発目にR指定はどうかと思うんですが…m(__)m
(ええぇ…と、連続UPを目指してますのでね!ジャンルその他問わずでご容赦下さい(^^ゞ)

いえ、少々イタイ系なのでR12にしておきました。
苦手な方はご注意くださいませm(__)m


お正月はいつも……「自堕落な自分を反省する日」なのデス(苦笑)

いつも、
「早起きしよう」とか。
「お酒を飲みすぎないようにしよう」とか。
「ちゃんと食事を摂ろう」とか。
―――そしてコレが守れた年は今まで皆無なので、「反省の日」なのですね…。

今年はこれにもう一つ加わりましたね。
新年にふさわしいSSをUPしようよ…」ヽ(^o^)丿

今年もこんな調子でいくのかと思うと、一抹の不安を感じてしまうのですが……どうか見捨てず、温かく見守っていただければなぁ…などと思っています^^


皆様、今年もお付き合いのほど、宜しくお願いいたしますm(__)m

PR
拍手する


………我が家では…23日に1日早いクリスマスをしたので。
実はもうクリスマスは終わったと認識していたのですが……。

まだまだ、クリスマスは終わりません(爆)

ということで、ウィスプから、ジル×ハンナ…行ってみましょうか^^。

…お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

拍手する

予定を変更して……ウィル・オ・ウィスプSSですm(__)m

この前はルディ(ホブルディ)をUPしましたが、出来た順でいけばこちらのほうが先に書いてました。
でも、恐ろしいことに。
1人称で書きだして、途中から3人称になっている…というスゴ技を披露していまして(笑)
……半分くらい書きなおす、という手間がかかってました(^O^)。(たまにこういうことになるんですよね…)

ウィルで甘くするのは至難の業…という感じがあります。
冷たい…というか、厳しい態度の裏にはキチンとした理由があって、それも分かるんですがSS的には「もっと甘くして!!」って言いたいんですよね。
でも、「甘いだけのウィルって、ウィルぢゃない!!」みたいなこだわりもあって…うん、ムツカシイ(^^ゞ。

それでもまぁ……こんな感じかな?という1シーンを描けたらなと思いまして。
さほど甘くは無いけど、あり得るだろうという感じにしてみました^^。

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです…。
 

拍手する
ええと(汗)
やっちまいました(>_<)

私の睡眠導入剤――ウィル・オ・ウィスプより、腹黒王子ルディさんです!!

これは…PSP版ウィスプのFD(~イースターの奇跡~)より、CG鑑賞からのヒトコマ…。
”あーんして食事をたべさせてあげているルディ”の画(え)を見て、ルディがコメントしてくれた一言…(ややこしいなぁ…:汗)
「…今度僕も料理を覚えてみようかな?僕の愛情をたっぷり注ぎ込んで作るんだ云々」…がヒントです(^^)
( ↑ ネタバレですm(__)m)

きっとルディなら、どんな時もぬかりなく、ハンナとイチャラブするんだろうな~と思いつつ、一瞬で脳内下書きを済ませました(^^)

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです^^。
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]