忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です!


ご無沙汰してます!
暑さにヤラレテました~(>_<)
こう…月1で体調崩すという悪いスパイラルに嵌ってしまったようで…ちょっと大変な連休です(*^_^*)。

さてさて、恋戦記は発売1カ月を超えましたが…まだ半分も攻略出来てません(苦笑)。
夏バテからは何とか復調しつつ…ボチボチという感じ^^。
まだまとまってませんが、追加要素から何か書ければいいなと構想中です。

今回のお話は、PSP版発売前から手をつけていたものです。
ホントはもっと大きな流れの中の一幕だったのですが、全然進まないのでこの部分だけ切り取って仕上げました(^^ゞ。
タイトルがどうしても決まらず、別のSSで使用したタイトルなのですが…そこは目をつむっていただいて♪


それでは、ご興味のある方は続きの先へお進み下さいませm(__)m。
お楽しみ頂けましたら幸いです^_^。


PR
拍手する
三国恋戦記 > 公瑾花 です!!

 アーンド♪

PSP版 発売おめでとう!!SSです(^o^)/
(公式HPで 発売記念ボイス が公開されてますよ♪)


久しぶりに公瑾花を書いた気がします。
短めのお話のネタがなかなか浮かんでこなくて、ほかのゲームのSSを書いてましたからね(*^_^*)。
まぁでも……ここ数か月の中では一番頑張って書いたとは思うんですよ。
ただ、本編に絡んでいるわけではなく 当サイトで既出のSSの続き…だったりしますorz
はい、「うそつき姉妹の効能 /前・中・後篇」の続きの時間軸になってますm(__)m。
よろしければ、そちらも見てやってくださいませ^^。

それではご興味のある方は続きの先へお進みくださいませm(__)m。
お楽しみいただけましたら幸いです♪



拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です(^^ゞ


思いのほか しっとりまとまってしまいましたが。(もっと色々やってみたかったのに…:苦笑)
まあ、結果オーライということですね(^^ゞ。

書けば書くほど、公瑾が ヘタレ度UP で仕方ないのですが……まぁ、素直じゃなかったり腹黒かったり詰めが甘かったりする公瑾は、他の方に書いてもらうことにしましょう(*^_^*)。
ただ(私も含めて)どなたが書いたとしても、公瑾というキャラに共通するのは、 「花ちゃんがいなきゃ生きていけない」て所だと思います(笑)。

それでは、少々迷走の感は否めませんが。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m。


拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です(^^)。


PSPへの移植がこの夏頃とのことです^^♪。
雑誌などにも新規スチルが公開されていて、わくわくが止まりません。
ゲームをする時間はとれませんが、雑誌くらいは読めるんです(苦笑)。
色々面白そうな新作情報も出ているのに、それらは積ゲになりそうですが…恋戦記だけは少しずつでもPLAYしたいです♪

ということで、久しぶり過ぎて少々微妙な感じですが。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m。


拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です(^^ゞ。


随分空いてしまいました(汗)。
TYB SWEET JELLY BEANS をがっつりPLAYしすぎましたっっ!
おかげさまで主要ルートは終了~♪
楽しかったです!!\(^o^)/

そして戻ってきました、SSに(*^_^*)。
今回もタイトルに悩みました……。
(ホントに私は色んなものが足りてないな…と実感。)
でもほのぼの公瑾花が書きたかったので良いんです^^。

ではでは。
いつも通り、甘さの足りないSSですが お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m。



拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]