忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[210]  [209]  [208]  [207]  [201]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
過去拍手SS その5 です。

これは……真弘先輩に守護者の姿をおねだりして、それが(一応は)叶った場合ですね!
ちょと…珠紀が攻めてますね^^。

乙女ゲーム的にはぐいぐい押す女の子ってどうなんでしょうか?
や、本編の珠紀は(恋愛面では)押しの強い子じゃないですけど…SS書いてると(珠紀に限らず)主人公が攻めに転じる瞬間があったりして(苦笑)
受け入れられるのかな~?と思って自重する場合も無きにしも非ず…なんですよね。
中々悩ましい問題です(^^ゞ。


それでは…ソチラからどうぞ!


バサリ……

視界が暗転して。
あごに添えられた指先に力が入り。
仰のかされたと思ったら。

唇に、触れる熱―――。
からみあう…吐息……。
そして早鐘のように打つ己の鼓動が頭に響いて。
目の前には、憎らしいほどに不敵な笑みでこちらを見下ろす真弘の顔…。
その背には宵闇の大きな翼が現れていて。
2人の姿を包み込み…太陽から隔てる―――。

「……な…んで……?」

たしかに―――。
その姿を見たいといったのは、自分。
哀しくて…やるせなくて…傷つけたあの夜に…それでもようやく近づけた心を包み込んでくれたあの翼に。
あの優しい翼に、もう一度逢いたいと……。
けれど相手は、玉依の力がなければ…と答えたではないか。
そう――口移しによって授けられる、その契約のチカラがなければと…。

それを聞いて躊躇ったのも、自分……。
自分から…口接けをするなんて……と。
いくら付き合い始めたとはいえ、ほとんど何の進展も無いのに。
いきなりソレは、ハードルが高すぎる…。
もちろん、はしたないだとか恥ずかしいとか…そんな思いも渦巻いて。

なのに…今のは――
世界が暗転して…それから。
重ねられた、唇。
明らかに順序が――逆…。

「せんぱい……?」
「……マジで悩むなよ、ばーか…!あんなの……嘘っぱちに決まってんだろっ」
「……………え…?」
すんなりとは受け入れ難いセリフを吐く相手に、じわじわと生まれ出ずるは―――報復の意思。
「キスひとつであんなにためらうな!……つ、付き合ってんだしよ…」
わずかに頬を染め、すねたような口調で言い放つ相手…。
けれど。
試されたのだと気づいたら、もはや押さえは利かなくて。

「!?おわっ!?」

珠紀は真弘の学ランの胸倉をぐいと掴んで自分の方へ引き寄せた。
その思いがけない行動に反応できなかった真弘へ、
「~~~~っ…お返しです!!」

恥ずかしいとか…
はしたないとか…
そんな感情を吹き飛ばして。
珠紀は真弘の唇をふさいだ。
驚きに目を見開いているだろう相手を想像しながら。
してやったりと、心の内で微笑む…。


――――いつもいつも先輩に、やられてばかりじゃ…いませんよ?


 -終-

PR
拍手する
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]