忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
必死になって、まとめました(^^ゞ

書き始めたのは秋真っ只中…11月の中頃だったのですよ。
そしたら、あっと言う間に11月が過ぎて12月に…(涙)。
慌ててしまいました(*^_^*)

ええ、まったく、青春の1ページ。
ババ様に言わせると「若いっていいわねぇ…」的な、「なんだよ、結局収まるとこに収まるのかよ」的な、典型的な惚気話が書きたかったんですよ(遠い目…)

真弘先輩の「俺に任せろ」的な言動って、男の人に頼るタイプの女の子には『どストライク』なんじゃなかろうか…と思って。
ついでに、私の中で先輩は、『応援団長真弘』に代表されるようにとっても面倒見が良いので、キチンと接していれば真弘先輩に想いを寄せる後輩が居てもおかしくないだろう…と。

いや、ちょっと自己満足に過ぎる連作でしたが…楽しく書けました(*^_^*)
お付き合い、どうもありがとうございましたm(__)m

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いデス♪

一応連作となっておりますm(__)m
 1から読んでいただけたほうが、恐らくお楽しみ頂けると思います(^^) 
 > 青い春…?1 はコチラ
から

PR
拍手する

………スミマセン、次回で終了です~m(__)m

予期せぬ事態…と言えるほど、長くなって自分でも正直呆れたのですが(^^ゞ。
止まらなかったんです、筆が。
そして、描きたかったんです…「すれ違い」が。

今回の祐一先輩は、至ってマトモです^^。
真弘先輩のルートでは、意外な策士ぶりを発揮していた祐一先輩。
(勿論、拓真と真弘を宇賀谷家に護衛と称して泊まり込みさせた件です:ニヤリ)

彼、あのルートでは結構常識人っぽいですよね、言動が(笑)
あのイメージですね~。
マトモ過ぎて恐い位です。
天然のほほんな祐一先輩のほうが好きは好きですが、私にとっては難しくて…。

とりあえず。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

一応連作となっておりますm(__)m
(1、2がなくても読めるはずですが)1から読んでいただけたほうが、何となくわかりやすいかと思います(^^)

拍手する

私のイメージですが。

真弘先輩と珠紀って、精神的な部分で対等というか…。
違うな…頼り頼られ…が正解かな?
お互いに頼りにしあっている…みたいな感じが強くて。

からかったり、ちょっとしたケンカをしたり、ふとしたことでお互いを意識しすぎて意地を張ってしまったり。
一見仲良く見えるのに、実はとても不器用な恋愛の真っ只中…。
そんな二人のような気がします。
それがとてもほほえましい^^。

まぁ、拓磨とのCPでもそんな感じになるのでしょうが…私は真弘先輩が一押しなので(笑)(ごめんよ>拓磨)
……でも、真弘先輩の一人称は難しかった(>_<)
もうあんまり手を出したくないないなぁ…なんて思ってます(^^ゞ。

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

※一応連作になっております。
(1がなくても2は読めますが)1から読んでいただくほうが分かりやすいと思いますm(__)m

拍手する

えぇと…ちょっと前から書き始めていて。
何処まで書いても終わらなくて…(苦笑)。
とりあえず、1話には収まりませんでしたm(__)m

今回は若者らしく、青春の1ページのような感じを目論んでみましたが…(ーー゛)
だめです…落ち込みすぎます…。
真弘先輩に感情が向き過ぎて、まじめに書くと、どんどん苦しくなりました。
だから、まぁ…コンナ感じで^^
何とかかわしてみました…。

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです……

拍手する
今回は祐一先輩にしてみました。

書いていて、ん~?と思ったのは、真弘先輩を書いていると「!」の使用頻度が多いのに、祐一先輩の場合は「…」ていう表記が多くなるということ(苦笑)。
ま、分かってたことではあるんですが(^^ゞ
だってあの…感情の起伏があまり見えてこなかった祐一先輩ですからね…。

次はもうちょっと…もうちょっと頑張ろう(>_<)

ということで、お楽しみ頂けましたら幸いです…

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]