忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

あわわ…この後もうちょっとしたら、サーバーメンテで投稿できないんでした(^^ゞ。
危うく嘘をつことこでした^^。


……皆様は「アホ毛」という言葉をご存じでしょうか?(苦笑)
多分、髪の毛が短い男性には通じにくいと思いますが。
真弘先輩は髪が長いのでOKだろうと(*^_^*)

ちなみに。
私の中での祐一先輩は、色んな意味で規格外なので。
今後もちょこちょこ(真弘珠紀と書いてても)現れると思います^^。

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いです♪

PR
拍手する
…真弘先輩のルートは、本当に温かくなったり、苦しくなったり、色んな感情を起こさせられます。

ルート自体はもうちょっとで終わるのですが。
なんというか…終わるのが少し惜しいという気持ちにすらなってきて(^^ゞ

いえ、ちゃんとルートの最後までPLAYしますけど。
終わってしまうと、もう真弘先輩に会えないんだという感じがして、少し淋しい…。
(ダメだ…ちょっと病んでる…:苦笑)

そんなときに、なぜに悲恋ver.…?というのも。
なんというか、これを書くことによって悲恋EDも消化出来るかな…と。
お互いに、たとえ独りよがりでも相手を想いやって選んだ結末が、哀しいけれどコレならばそれはそれで幸せな結末なのかも…と思えたので^^。
 

以下ネタバレですので未PLAYの方はご注意くださいm(__)m

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです…。
拍手する
……ナゼこうなったのか、自分でも分からないんですが。
気づいたら、こうなってました(苦笑)。

まさか、本命CPのシリアスなSSを書く前に、こんなややこしいSSを書くとは夢にも思いませんでしたが(^^ゞ。
うーん、多分アレですね。
他ルートでの真弘先輩が原因です(笑)。
(自分も想ってるクセに)なんだか応援団長のように頼もしい先輩を見せつけられたので(^^)。

ついでに言いますと。
真弘先輩・祐一先輩のコンビも大好きです。
ここの友情部分について、もっと突っ込んで書こうかとも思ったんですが。
今はこれまでにしておきます^_^

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです♪


拍手する
只今緋色は、拓磨攻略を目指しPLAY中…^^

既読スキップってすばらしいシステムですね!
や~サクサク進みます♪

なんていうか…拓磨ってやっぱり緋色のヒーローなんですよね。
扱いを見てると…。
でも、ヒーローの割には……声が少し低すぎませんか!?
17歳にしては渋いなぁ~などと思いつつ、PLAYしてます(^^)。

で、拓磨のPLAYをしつつ、SSは珠紀真弘です(爆)
想いが通じ合う前の、ルート途中の感じで書いてみました^^。

短いですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する
またしても。
楽しく楽しく書いてしまいました(^^)

緋色の欠片の中で美鶴の役割が中々に幅が広すぎて、どういう立ち位置で描いたらいいのか迷うところなのですが……まぁ、何というか。

真弘先輩には案外と敵が多いんじゃないかなぁ?と(笑)

Happy End に続く道のりの中で、おおよそ味方になってくれそうな人が思い当たらないんですよね(^^ゞ
それは真弘先輩の日ごろの行いの所為なのか、真弘先輩自身の人となりの所為なのか……(苦笑)

とにかく。

美鶴とも、うまくは行かないんだろうな…などと考えていたら、こうなりました。
バトルの序章…になるのかな??
うーん………なれば面白いですね^_^

それでは。
お気楽にお楽しみいただけましたら幸いですm(__)m
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]