忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

少々いえ、かなり短いのですが…真弘珠紀です。

このCPでは結構どんなパターンもいけるのかな?と^^。
ちょっと試験的に、シリアス+チョイベタボレ(?)ちっくにしてみましたが…狙い通りの表現が出来たのか不安です。

脇目も振らずに貴方だけ!って勢いで成就したのって祐一先輩のイメージが強いのですが。
でも、普段おちゃらけてて優しい真弘先輩も、真剣・シリアス・後がないって状況ならもっと自分本位に求めてくれないかなぁ…?などと妄想しつつ、の一遍です(^^ゞ
(や、よく考えたら、真弘先輩ルートってめちゃくちゃ「後がない」って状況でしたね…:苦笑)

とりあえず。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
 

PR
拍手する
…ここのところ、カヌチSSが書けません(>_<)。
いえ、少しずつ書いてはいるのですが……全部ボツってばかりで…。

調子が…調子が出ないんです。
そういうのってちょっと凹むんですが…それでも。
緋色は何とか書ける状態のようなので救われてます。

ということで。
真弘珠紀です。
秋晴れの日の、さわやかで穏やかな日射しって大好きなんですよね^^。
そんな日にお昼寝できたらサイコーです!

ま、そんなイキオイで。
お楽しみ頂けましたら幸いです…。

拍手する

ここに書く内容が最近はあまり楽しいことを書けてなくて、本当に申し訳ないです…。
昨夜も……下書きの訂正をしてデータをこちらにUPする前に、寝オチ(*^_^*)。

夏の!あの!不眠不休の活動っぷりは一体ドコへ!?

……夏はね…あまり好きじゃないですけど、クーラーさえあれば少々睡眠削っても動けるんですよね。
デモ…気温が下がってくるとダメですね~。
冬のほうが好きなんですが、体は冬眠状態に近い(笑)ので、ちょっとしたことですぐ眠りに落ちてしまいます……。

だめだわ…これから年末にかけてネタ的に美味しいイベントが満載なのに!!
ちょっと気合いを入れ直さないダメですね^^。

ま、更新がガッタガタになっている言い訳はこの辺にして(苦笑)
それでは…お楽しみ頂けましたら幸いデス♪

※ED後ですので、気持ちネタバレ入ってます。ご注意くださいマセ…。

 

拍手する

今回も真弘珠紀です(^^ゞ。

真EDを見たときに、こんなやり取りがあったんだよね?きっとね?…と思って書きました。

それでは。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

 

拍手する

はうぅ(>_<)……更新が不規則で本当に申し訳ないです…m(__)m


今回はこの間の KISS ME …?をUPしてから気づいたことを、フォローしてみました^^。
言葉足らずで申し訳ないです。

それでは、お気楽にお楽しみくださいマセ…

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]