忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
今現在、緋色は3巡目……狗谷遼を攻略中です^_^

まだもうちょっとかかりそうなので、またしても息抜きタイム!

祐一先輩が狐なので考えていたのですが。
イヌ科……ということは、緋色では少なくとも2人該当するんですよね!(笑)

ということで!
守護者のみなさんの犬種をイメージしてみました。

まったくの妄想です!
スル―して頂いても問題ありません^^

では、続きからドウゾ!

私の勝手なイメージですが……
(しかも、現段階では、真弘先輩と祐一先輩しか攻略してないし…:苦笑)

拓磨 : グレート・デーン
       超がつくほどの大型犬。犬の中の王…とも言われている気品のある犬です。
       大きな体をしていますが、穏やかな気質…らしいです。

  まだ拓磨は未攻略なので、共通ルートなどで受けた印象からデス……。
  強いけど、なんかガツガツしてないイメージなのです(^^)
  普通に番犬…とは違う感じですね。


真弘先輩 : ジャック・ラッセル・テリア(スムース)
          いえ、先輩がちっちゃいから小型犬を選んだわけじゃ無いですよ~(笑)
          ジャック・ラッセルはとても活動的。 好奇心旺盛で知性もあります。
          あ、天性のハンター…と書いてあります!(爆)
          それから、キツネ狩り用に改良された犬種ですって!!

  ね?真弘先輩みたいじゃないですか??
  (祐一先輩に対しては結構負け気味ですけど:苦笑)


祐一先輩 : アイリッシュ・セッター
          レッドの被毛が美しい猟犬…。
          うわ…!とても社交的な気質…ってあります(爆)

  社交的なんて、アリエナイ……!
  でも、その外見的美しさからこれしかないな~って思ってます^^。


遼 : 甲斐犬
      本当は大型の犬と悩んだのですが。
      何よりも甲斐犬を選んだのはその気質!
      主人一筋!!  警戒心が強く、他の犬を寄せ付けない(!!)

  もうね、これしかないって位ピッタリな性格!(爆) 
  …主人(珠紀)の為に、これからもヨロシク^^。


慎司 : 日本スピッツ
       これは外見から、一発で。
       性格は少し頑固なところがあるようですが。
       とにかくとにかく外見の愛らしさから……デス(^^)


卓 : コリー
     性格が穏やかで優しく、飼い主に忠実……。
     そして外見もとてもウツクシイ…^^。

  卓のルートに入るとそれだけ(優しい・穏やか・忠実)ではない事が分かりますが。
  外見的なことも含めてコリーがいいなと思います^^。


以上! もしも守護者が犬だったら(!?)…をお送りしましたヽ(^o^)丿

PR
拍手する
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]