忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
Starry Sky After Winter > 桜士郎月子 です♪


スタスカ アフター冬をPLAY後、「へたれ桜士郎をぐいぐい引っ張る月子」のイメージが抜けなくなりました(^^)。
スタスカ冬@PSPの時点では、決してそんな感じではなかったのにね~??
でも、そんな二人もお似合いだなぁと思います♪

時間的には…ED後 数か月から1年くらいのイメージで。
ヘタレでも(変態でも)、想う強さは世界一ってね(*≧∀≦*)♪


それではご興味のある方は続きの先へお願いします。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m


PR
拍手する

スト☆マニ > 敬吾セリ です(^^♪

アルカナ・ファミリアは1人攻略して、中断してしまいした(苦笑)。
そしてスト☆マニ(PSP)/D3P をPLAY中(&如月敬吾攻略完了)です!
これがね、とっても難しくて……(>_<)
攻略サイト様、いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
お陰さまでなんとかBEST ED に辿り着けました~^^。

兎に角「探索パート」が手間なのと、会話パートでの好感度の ↑ ↓ が 読めなかったので苦労しました。
このゲームは今のところ 後一人攻略して、PLAY終了予定です。
が、とにかく如月先輩にキャラ萌えしてしまいましたので、とりあえずSSを(笑)。
(フルネーム表記なのは、ストーリーの大半をお互いに苗字で呼びあっているからです。
最後には名前呼びしてますが、しっくりこなかったのでフルネームにしてみました)


(ネタバレは無いと思うんですが)ED後設定ですので気になる方はご注意くださいませ。
それではお楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m。


拍手する
TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC より イエスチヒロ です^^。

恋愛ルートの方だったと思うんですが、イエスがめんどくさそうに料理してくれたのが忘れられません(苦笑)。
(勿論その前後のドタバタも、ニヤポイントの一つです!)
あれでなかなか面倒見が良いようですね(笑)。
防犯上、一家に一人「琉堂イエス」を設置してはいかがでしょう!?
(ただし、過剰防衛になったとしても責任はとれませんが)
…なんて冗談はさて置いてm(__)m。

お楽しみ頂けましたら幸いです~m(__)m



拍手する
TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC > イエスチヒロ です。

3枚目まで、PLAYはほぼ終わりました\(^o^)/。
でも、(SMDを含め)最近PCの調子が悪くて、感想用にリプレイしてると強制終了がかかってしまって。
セリフの引用とかするから、リプレイできないと書けない……てことなので、SSを書いてしまいました(^^ゞ。

DCDでは……イエスと慎之介が好きですね~^^。(哲はちょっとダメだった:苦笑)
特にイエスは、オプションで犬がついてくるので犬好きの私には堪らないカンジです(^^)。
そんなイエス+犬からのSSです。
(犬を絡めて書くと結構書きやすいですよ)

それでは。
ご興味のある方は続きの先へ。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m


拍手する

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC > 拓海チヒロ です^^。

勢いで書いたイエスのSSとどちらにしようか迷いましたが、拓海にしました(^^)。
なんというか……突っ込みどころが多すぎて、ドコに照準をあわせていいか分からなくなってしまうのが拓海なんです。
逆に書きにくいのが伊織ですね~。
かなり完成度が高いので補完する必要も……ない、のかなぁ??
(まあ、1番人気になるのもわかります>伊織)

それではご興味のある方は続きの先へどうぞm(__)m。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]