忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ラスエス3 > 柊いずみ(R18) です!!


すみません!!
毎年恒例(!?)の、 「正月早々から 要 懺悔!SS」 の公開です(爆)。

だって久々のラスエス3ですもの!
ちょっとくらいハメを外しても良いですよね~~!!ヽ(^o^)丿


ということで、お進み頂ける方は続きの先へどうぞ!
気持ち 性的描写を含みます!
18才未満の方、苦手な方はご注意くださいませm(__)m



PR
拍手する
三国恋戦記SS >公瑾花 です!


ほら、ほらね!
言った通り、当初と違う所に着地しちゃったよ!!(笑)
でもいいんです。
これはこれで満足できる話になりました(^^♪。

そもそもは公瑾が花ちゃんに奔走させられる話を書きたかったので。
前半でそれは達成してるから良いのです♪
まあ3つに別れてしまったのは私の力不足故なのですが、公瑾の溺愛っぷりが垣間見えていれば良しとしましょう!


それでは。
ご期待にそぐわない結末だった場合はご容赦くださいませm(__)m
お楽しみ頂けましたら幸いです(^^♪。



拍手する
あけましておめでとうございますm(__)m

2012年 辰年 ですね!


今年も色々とご迷惑をおかけする予感がひしひしと致しますが、どうか遠巻きに眺めて頂けたらと思っております(^^♪。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!



今年の元旦はとても穏やかでしたね(^^)。
極端に寒くもなく、天気も悪くなく。
あまりにゆるゆると過ごしてしまい、うっかり更新するのを忘れてしまいそうになりました(苦笑)。

昨日、大掃除の合間に過去の記事を眺めていたのですが。
余りの更新の少なさに 反省 しきりです!
勿論、諸々の事情もあるのですが、自分的にダメだな・・・と思ったのは「書きかけの感想類が多かった」こと(苦笑)
ので、 今年の目標 は

SS書くゾ!ヽ(^o^)丿

そして、 感想は簡潔に!!(*^^)v

…で行こうかと思います(^^ゞ。

SSはまぁ、ここの存在意義になっていますので、大切にこなしていくとして、感想に関しては恐らく書こうとし過ぎているきらいがありました。
沢山書こうとするから時間がかかってダメなんだと思います。 ので、出来るだけ簡潔に…の方向性で修正していこうかと思います。
今年も沢山の良い作品に出会えますように~^m^


こんな感じで、今年もゆる~く続けていけたらと思っています。
どうぞ皆様、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!(^o^)/





拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花 です^^。


すみません、少し時間が空いてしまいました(^^ゞ。
しかも書いても書いても終わらなくて…(苦笑)。
ついでに当初とは方向性が微妙にずれた着地をしそうな…予感がします^^。
それでも、公瑾花は書いていると楽しくて……ついつい自分の趣味に走ってしまいます。

あぁ…でもまさか、年をまたいで仕上げることになるとは夢にも思ってなかったよ……。


それでは。
いつも通りの感じですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m



拍手する
三国恋戦記SS > 公瑾花  です(^^♪

や、タイトルにはちょっと語弊があるかも知れませんが、なんせ昨日思い立って書きだしたものだから、タイトルが決まらなくて~(苦笑)。
とりあえずクリスマスに引っかけて、「それらしい何か」を書きたかったんです(^^♪
ただ結論としては、「どこが?」と言われなくもない…という、非情にゆる~い掛け方になってしまいました!

なんか世間さまはクリスマス寒波ということで、ニッポン全国どこもかしこも冷えておりますが、皆様、風邪などひかないようにお気を付け下さいませ!
(私は先月末にひいた風邪が治りきらないまま、今年第2弾の風邪をひきました!)


それでは。
いつもよりも物足りない感じですが、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m


拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]