忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
はい!三国恋戦記SS 攻略外です!!(苦笑)

スミマセン~(^^♪、 甘いの、ネタ切れで~す(汗)
てか、そもそも私のは糖度不足なのですが……それを改めて自覚すると激落込みなので。
ほら、休み中って仕事に逃げることが出来ないから!
落ちると浮上できないんです^^。
ので、攻略外で!!

一応これでも別に甘々なSSを妄想してたはずですが…ちょっと道を外しそうでして…(苦笑)。
この後はもしかしたら、捏造ED系・シリアス系が続くカモです(というか、今現在それに手をつけてます…m(__)m)
うう、自分で自分が読めないので、予告とか予想はやめといた方がいいですね!

例によってあの組み合わせでのSSです。
続きの先は、反転してませんので、攻略外に興味のない方はスルーしてくださいっ!m(__)m

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです(^^ゞ
PR
拍手する

三国恋戦記SS > 子龍花(←孔明)です^^。

一部、情景不足になっていたり……一部、会話のみになっていたり、己の力不足を痛感中(>_<)。
ゴメンナサイm(__)m
ちょっと意地悪師匠とそれに振り回されちっくな二人を描きたかったんですが。
志半ば―――という感じ(泣)。

どうなんでしょう、師匠の人気…というか、扱い…^^。
この人の大きな愛はとても評判が良いようですが、私…SS的には相手役というより、いじめっ子役としての方がしっくりくるんですよね(え?ひねくれてる??)
ので、今回は試験的に、CPに対し矢印を(気持ちだけ)プラスしてみたんですが。
…あまり上手くいきませんでしたね…。

とりあえず。
微妙なかんじですが……お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
 

拍手する
三国恋戦記SS > 俺様仲謀花 で~す^^

いやぁ、若大将…じゃなくて、王子は難しいわ(>_<)
表面ぶっきらぼうでも、裏がデレ過ぎなんだもんっ(爆)

王道の赤い糸ネタは―――赤い人相手ではなく、仲謀を相手にしたのが間違いの素??(苦笑)
とにかく、俺様ツンデレデレは難しかった!
そして今回も大活躍の大小!
もう彼女らは呉軍では標準装備なのでね!!(笑)

それでは…お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する
……某お薬の名前ではありませんm(__)m
どうにもタイトルが…思いつかなくて。スミマセン…。

気を取り直して、三国恋戦記SS > 玄徳花 です!!

書いていて、この人結構迂闊だな…と(笑)。
深く考えているのかいないのか、よくわからない人になってしまいました(^^ゞ
それより何より、うじうじ悩ませ過ぎないようには気をつけましたね。
基本イメージは。
『悩みはするけど、過去を振り返らないタイプ』??
だから、暗くはならない―――悩んでもすぐ浮上出来るから。

これが雲長ならまず無理。
どん底まで悩み尽くして(しかも浮上しない)、しまいにどこかへ行ってしまいそう…(苦笑)
だけど、SS的ベストサポーターの地位は不動なので、絡み役としては重宝される役どころ。
ごめんよ、今回の相談は結構きつかったよね…(書いてる私がきつかったわ…)

とりあえず、玄徳ED後SSで。
お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m
拍手する
カウンター 5500HIT ありがとうございます!!m(__)m

そして…三国恋戦記SS > 攻略外 デス!!

あ~~~~…軽いノリで書いてたはずなのに、思いのほかマジに書いてました…後半(>_<)。
ダメだ、私……好きすぎるのかも、あのセット。
あの野獣系と子供みたいな赤い人、のセットが(爆)

言い訳は、最後に書くとして。
今回は攻略外ですけど、続きの先は反転してませんので
ご注意くださいませ…m(__)m(ん?注意てのも可笑しいのかな??)

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです^^。
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]