忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

籠の中のアリシス  カイト  の感想です(^^)
3つ用意されているEDを全部見ましたよ♪

最初、「1巡目くらいは(カイト狙いで)自力で何とかしてみよう」と思って選択していったらば…orz
えぇ!もう、そりゃ、見事に!!
「ストーリーモード」のEDに直行しまして(泣笑)。

改めて、「嗚呼…私って、乙女ゲームに…(以下省略)」とPC画面を茫然と見つめた……というのも、今思えば良い思い出ですよ~(^^ゞ。
ということなので!
いつものことながら、攻略サイトの皆様には大変お世話になっております!(爆)
この場を借りて、お礼申し上げます!!

それでは、続きの先はネタバレばっかりですので、未PLAYの方はご注意くださいませ~m(__)m
PR
拍手する
カレンダーでは、カヌチ(PSP)発売してるのに…まだ手元に届いてません(T_T)。
なんか、びっくりするくらい時間が無くて、ここ1週間ほどPSPを手に出来ていないベルルですm(__)m
それでも。
脳内には「和泉LOVE」の妖しい花が咲いているので、感想行きますよっ!


雅恋 > 和泉 感想です^^!!

いや~、浪川さん流石だわ!
私…浪川さんの演じられたキャラ、皆好きです!
ゆーいち先輩(緋色の欠片)、
カイン(Bloody Call)、
そして和泉(雅恋)。
 
勿論、出演されているゲームはもっともっとあって、私が全然PLAY出来てないので上の3人しか上げられないんですが、どれも声質が少ずつ違うんですよね。
低音から甘い高音…そしてハスキーボイスまで。
私の心を鷲掴み(!)にするその声は、もう犯罪級です!!(爆)
 
(ゼェゼェ)…と、浪川さんの素敵ボイスについて声を上げた所で、感想に行きましょうか^^。
今回は思いっきりネタバレ含みます!!

反転してますが未プレイの方はご注意くださいませ~m(__)m



P.S. 更新が全然出来ていないのに遊びに来ていただいている皆さま!
     本当に、いつもいつもありがとうございますm(__)m
     もう少し更新出来るように頑張りますので、またお暇なときに遊びに来て
     下さいね!
拍手する
雅恋 > 式神 壱号 攻略しましたっ(^^)

あ~~~っ可愛かった!!(笑)
ツンデレ…なのかな、やっぱり。
ちょっとデレ具合が足りない気もするけど、いや、デレ…というか優しくなる時の「ああいう態度」はやっぱりツンデレだ!!(笑)
思ってたよりもボリュームがあって、ちょっと(なぜか忙しい身には)時間的に厳しい感じでしたが、面白かったですよ^^。
ちなみに。
(式神繋がりで)弐号に関しても併せて書いちゃいますね!

それでは続きに感想を。
ネタバレしてますですので、未PLAYの方はご注意くださいませm(__)m
拍手する

戦国LOVERS 真田幸村の感想です。

えーーーっと(笑)、いい意味で青くさい人でしたよ(^^ゞ

そうですね、キャラ萌え系のゲームです、これは。
アマゾンでの評価を見るとかなり手厳しく書かれているのですが。
私は結構好きだな>戦国L。(システムが良ければ、ここでもお薦めするんですがね(^^ゞ)
でもゲームをする形態や状況が変化しているのにシステムを変更しないのは、製作者側の不手際だとは思います^^。

さて、愚痴はこれぐらいにして、続きに感想を。
いやいや、やはり萌えるキャラじゃないので筆が…(苦笑)
ネタバレしてますので未PLAYの方はご注意くださいませm(__)m

拍手する

戦国LOVERS > 伊達政宗 感想です(^^ゞ

しばらく「忙しい + 頭痛」でPLAYできず、更新もままなりませんでした。
本当に申し訳ございませんm(__)m

久しぶりにDSを開けると中々新鮮で、折れかけてた気持ちが復活します!(笑)
(いや、本当に……シナリオはともかく、システム面が辛いんです>戦国L…)
でもまだ攻略したい人が残ってるので、ここは細々と頑張らないと。

そして今回の対象は、伊達政宗公です!!
感想は続きの先に。
ネタバレ含みますのでご注意下さいませm(__)m

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]