忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

猛獣使いと王子様 > エリ を攻略しました~(T_T)

いやいやいや…恐かったよ!
いや、アレでもいいんですけど!
でも恐かったよ!!(笑)

すみません、意味分かんないですよね。
ネタバレ感想を続きより展開中です^^。

未PLAYの方はご注意くださいませnm(__)m

PR
拍手する

カウンター 9500 HIT ありがとうございます!!m(__)m

暑さに負けてヘタレ更新ですが―――遊びに来て下さる皆様のおかげでこの数字です!!
本当に感謝、感謝でございます~m(__)m

あ、そろそろ羊を1匹、増やそうかな…♪
羊は……猛獣じゃないか?
いや、奴らも結構ドーモーとのうわさが…(苦笑)
とういうことで。

猛獣使いと王子様 > シルビオ 攻略しました~^^

いや、軽いノリにだまされた!!(>_<)
結構私のストライクゾーンでした♪
(でもルシアほどではない…)

それでは続きに感想を^^。
ネタバレしてますので、未PLAYの方はご注意くださいませm(__)m


―――っていうか、コレを書きながら2日連続で寝オチしてました…(号泣)
もう、ヤだよ…この季節(T_T)

拍手する

猛獣使いと王子様 > ルシア を攻略しました~ヽ(^o^)丿

いや、もう…ヘタレだと思って甘く見てたらヤラレタ~!(笑)

一人目を選ぶのってすごく考えちゃうんですよ。
ストーリーに対するインパクトはやっぱり一人目が一番じゃないですか?
でも一番に攻略するとルートや選択肢失敗したとき、目も当てられないから……凄く慎重に選んだのに…。
ここにきてまさかのノーガードにヤラレルとは…!
考える必要ないんだ、きっと。
もうこれからは乙女ゲームは素直に一番印象の良かったキャラから攻略していこう(決意)!
でないと番狂わせに翻弄されてしまう(^^ゞ。

ゲーム全体としては絵本というか童話をイメージさせる感じ^^。
絵も声もすごくいいんだけど、ストーリーが―――いいんだけど物足りないカンジ?
もう少しググっときてもいいんじゃないかと思いながらも……ルシアルートはまぁ良かったと思います。
(噂によると、ルシアルートはかなり評判が良いみたいで……はぁ、また選択を失敗したみたいです:苦笑)

それでは続きにルシアの感想を^^。
ネタバレしてますので未PLAYの方はご注意くださいませm(__)m

拍手する
猛獣使いと王子様 さわりだけPLAYしました^^。

意外と早い段階で(第1章で)、キャラの好感度を上げる為の選択肢が出てきてビックリ(^^)
誰にしようかかなり悩んだ末(←?)、かなりヘタレメなアヒルを選択♪
アヒルをモフモフしてめっちゃ癒されました~vvv

わたしのコントローラーの使い方が悪いのか、モフモフが上手く出来なくて1回目は気持ち失敗。
2回目は全開の笑顔をGETしました!
いや、これは結構クセになるっっ(>_<)
すんごい楽しい!!
成功した時の顔がまた可愛くてね!
もともと動物好きなので、発表当初からかなり注目していたのですが、いいです~♪
動物のデザインもレベルが高いなぁと感心しきりです。
まだ第2章に入ったところなので、この先が凄く楽しみです(^^ゞ
拍手する
アルコバレーノ!の一巡目、終わりました(^^)。

…何だろう?ハーレムエンドって出てる…。

確かに、ハーレムです。なぜかみんな揃って「→主人公」なのに、主人公は誰とも恋人になってない…。

これはもしかして、どのキャラにも公平に好感度をあげていってしまった結果なのかな??

そっか…そういうのもアリなのか…。(反省)

ターゲット以外は切り捨てて進めていかなきゃいけないのが、まだツライんですよね。


今回、一巡した結果、要と春斗以上に私のツボをくすぐったのは、オーナーの竜之介でした。

頼りないような、でも頼れるような(どっち!?)、微妙な感じがクセになりそうです(^^)。

ニ巡目は、この3人のうちの誰かになりそうです。

個別ルートに入れるようになってから、キャラについて感想を入れていきたいと思います。

拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]