忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いらっしゃいませ! このブログでは、カヌチ二次創作(緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ、ラスエス3他)、乙女ゲームの感想など、管理人ベルルの暴走気味の妄想をつらつらと書き綴っております。現在「三国恋戦記」絶賛応援中です!!     -since 2009.7.25-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

はぁ、やっと書きあがりました~(^^ゞ

いや、見切り発車はするもんじゃないですね~。
後半は8割程度書いてて寝オチしてしまってて。
ドコまで書いていいか、自分でも分からなくなってしまいました(^^ゞ

デモ…なんていうか、ムズカシイですね……成立してないカップルって。
どこまで独占的な態度をとらせてよいのか、少々悩んでしまいましたが。
まあ、白のクラトは結構、かなり、過保護な保護者だったのでね。コレでも良いでしょう♪

ということで。
後篇、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

PR
拍手する
ええ…と。
PCにバスターを入れ直して再度ウィルスチェックし直してみました。
不調がウィルスの所為だとは思えないんですが。
(だって、今までもセキュリティが有効になってたのですからねぇ)
まぁ、しばらくは様子を見つつ…ビクビクとPCを触ることになりそうデス(^^ゞ。


さて、クラトED後の…勝手に補完シリーズ(!?)の第一弾…ですm(__)m
どこまで書くことができるのか。
自信はありませんがぼちぼちやっていこうと思います^^。

まあ、クラトアキですからね!
(さほど甘くはないですし、2つに分かれちゃたし)
少しずつ甘くなればいいな…と妄想中です♪

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いですm(__)m

※ルートED後ですので少々ネタバレ含みます!ご注意くださいマセ!
拍手する
新年2作目は…クラトアキ(リクエストSS)R18ですヽ(^o^)丿

リクエストをくださいました 暁風 瑠那 サマに捧げます♪

・・・・ 瑠奈 サマ

   遅くなりましたが、クラトアキSS完成です(^^ゞ
   
   今回は本編ED後、さらに恋人同士になった後の2人…です^^。
   おっしゃる通り、そこへ至る道筋はとっても長くもどかしいのだと思いますが。
   今は幸せな2人の姿を見ていただけたらなと思い、途中はすっ飛ばしました(笑)。

   書くまでは、実は少々黒いクラトも出てこないことは無かったのですが…。
   でも…クラトの本領は、こういう感じじゃないでしょうか?(^^ゞ

   今回、幸せな二人を書くことが出来て、私自身もとっても幸せでした♪
   瑠那サマのお気に召していただけることを祈りつつ……

   リクエストいただき、本当にありがとうございました!(*^^)v

      ※      ※      ※      ※      ※      ※


何とか形になりました…良かったです^^ 
色んな意味で、とっても満足デス♪♪♪

ええっと、今回はがっつりR18指定です!m(__)m
(性的描写を含みますので、苦手な方、年齢未到達の方はご注意くださいませ…)

それでは…お覚悟を決めていただきましたら、そちらからドウゾ!
拍手する

申し訳ありませんm(__)m

こちらはルート分岐後の内容になっております。
是非前半部分をご覧いただき、ルート選択をして頂きますようお願いいたします。

このお話の前半部分はコチラ

……ルート選択にてクラトをお選びの方は、続きへお進み下さいませm(__)m
拍手する
朝食シリーズ…締めは満を持してクラトにお願いしましょうか(笑)

折に触れ公言してますが。
クラトも好きキャラなので。
愛情込めてSS作ってます(笑)

今、確かに、真弘先輩の勢いに押されてるんですが。
静かに、緩やかに、カヌチ愛も燃え続けているのデスよ♪

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです(^^)
拍手する
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
お気持ち頂けたら励みになります♪
現在お礼文3件UPしています!
(超小ネタSSSより OZMAFIA1・緋色1・
ブラコン1・2013.8.13.)

拍手する


fxwill.com






Powered by NINJA TOOLS
♥ プロフィール ♥
HN:
ベルル
性別:
非公開
自己紹介:
乙女ゲームもブログもまったくの初心者が管理人をしております。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

こちらで取り扱いますゲームの内容やそれに関連する創作SSに関しましては、製造元などとは一切関係がございません。あくまでも個人的に書き連ねているものですので、ご理解・ご了承のうえお楽しみ下さいませ。

なお、内容に関しましては無断転記等一切ご遠慮下さいますようお願いいたします。
♥ 応援中♪ ♥
三国恋戦記~オトメの兵法!~
Copyright(c) ~SWEET BOX~ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]